ワンキャリア
  • 企業検索
  • 選考・イベント
    • 本選考
    • インターン
    • 説明会・セミナー
    • 合説・座談会
  • ES・体験談
    • ES・体験談を探す
    • クチコミを探す
    • ESの達人(自動作成ツール)
    • 投稿する(謝礼あり)
  • 特集・番組
    • 就活記事
    • 企業動画
  • 就活支援サービス
ログイン / 会員登録
採用担当者様はこちら
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み...
就活支援...

ワンキャリアforエンジニア
ワンキャリア転職
キーワード検索
  • 業界から企業をさがす
  • クチコミからさがす
就活サイトトップ企業検索IT・通信BLITZ Marketing(旧:CryptoPie)選考対策
BLITZ Marketing(旧:CryptoPie)
公式
日系 IT・通信

BLITZ Marketing(旧:CryptoPie)
3.0

お気に入り (128人)

株式会社BLITZ Marketingは、東日本大震災が起きた年の2011年12月、資本金たったの"1円"で創業されたITベンチャー企業です。
「WEBの力を使えば、たくさんの困っている人を助けることができるかもしれない。」
そんな夢と志を持った一人の大学生によって初めは小さなWEBの広告代理店として始まり、現在はWEBのマーケティング事業を主軸にWEBブランディングサービスなども展開しております。

トップ
クチコミ
ES・体験談
選考対策
イベント情報

最新の選考対策を見る

総合職

BLITZ Marketing(旧:CryptoPie)の選考情報をAIが要約

選考フロー・選考回数/選考で気をつけるべきこと

BLITZ Marketing(旧:CryptoPie)の

選考フロー・選考回数

インターン選考はグループディスカッションから開始

BLITZ Marketingのインターン選考は、グループディスカッション(GD)から始まるようです。GDでは、論理的な...

まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら

BLITZ Marketing(旧:CryptoPie)のインターンの選考フロー

  • 大学非公開
  • 文系

総合職

22年卒 インターンシップ選考
2020年
7月
グループディスカッション(GD)
ES・体験談一覧を見る

卒年度・職種別の選考フローと合格の秘訣

1. 選考ステップ 選考フローと各選考の内容・時期

この企業の選考ステップはありません。
他のデータをご覧ください。
この企業の体験談を投稿する
選考ステップとは?

応募から内定に至るまでの選考フローとその時期・内容について、ワンキャリ編集部が各社の内定者へのインタビューと体験談/クチコミをもとに、就活生目線で制作・編集したものです(※)。

ES、Webテスト/筆記試験、GDなどの有無や時期のほか、OB訪問など非公式な選考フローの有無を確認することで、選考を受ける際のスケジュールを立てるのに役立ちます。各選考の「詳細を見る>」をクリックすると、テストの形式や面接で聞かれること、GDのテーマやインターン/ジョブの流れなどといった選考の内容と、内定者によるアドバイスを含んだ対策すべきポイントを詳しく知ることができます。

※ES・体験談についても、掲載内容を事前に精査し、デマや偽りの情報を排除しています。同様に、クチコミについても、体験談同様、内容を精査して、不具合が認められたものに関しては公開を取りやめています。

2. 合格の秘訣 選考全体を通じて求められるものと対策方法

この企業の選考ステップはありません。
他のデータをご覧ください。
この企業の体験談を投稿する
合格の秘訣とは?

合格の秘訣は、各社の「企業の魅力」と「選考のポイント」がレポート形式でまとまっているものです。内定者が社員から実際に聞いた情報も書かれており、現場の声を知ることもできます。

まず「企業の魅力」では、各社の概要や事業の特性、強み、社風、同業他社との違いなどが端的に掲載されており、選考対策のみならず企業・業界研究にも活用することができます。選考のポイント」では、選考全体を通じて特に重視されているポイントを総括し、それらが求められる理由や、具体的な対策方法、内定者による体験談などが詳しくまとまっています 「選考ステップ」と合わせて確認することで企業・業界研究にも選考対策にも役立てましょう。

企業の魅力を見る
イメージギャラリーを見る
オリジナルムービーを見る

企業情報

代表者

吉原 教一郎

所在地

東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル 3階

設立日

2011年12月28日

従業員数

56名

職種別の選考対策
総合職
トップに戻る

業界別の企業

  • コンサル・シンクタンクの企業
  • 金融の企業
  • メーカーの企業
  • 商社の企業
  • IT・通信の企業
  • 広告・マスコミの企業
  • 人材・教育の企業
  • インフラ・交通の企業
  • 不動産・建設の企業
  • 旅行・観光の企業
  • ブライダル・美容・くらしの企業
  • 医療・福祉の企業
  • 小売・流通の企業
  • 公務員・団体職員の企業
  • その他の企業

業界別のエントリーシート(ES)

  • コンサル・シンクタンクのエントリーシート(ES)
  • 金融のエントリーシート(ES)
  • メーカーのエントリーシート(ES)
  • 商社のエントリーシート(ES)
  • IT・通信のエントリーシート(ES)
  • 広告・マスコミのエントリーシート(ES)
  • 人材・教育のエントリーシート(ES)
  • インフラ・交通のエントリーシート(ES)
  • 不動産・建設のエントリーシート(ES)
  • 旅行・観光のエントリーシート(ES)
  • ブライダル・美容・くらしのエントリーシート(ES)
  • 医療・福祉のエントリーシート(ES)
  • 小売・流通のエントリーシート(ES)
  • 公務員・団体職員のエントリーシート(ES)
  • その他のエントリーシート(ES)

業界別の体験談

  • コンサル・シンクタンクの体験談
  • 金融の体験談
  • メーカーの体験談
  • 商社の体験談
  • IT・通信の体験談
  • 広告・マスコミの体験談
  • 人材・教育の体験談
  • インフラ・交通の体験談
  • 不動産・建設の体験談
  • 旅行・観光の体験談
  • ブライダル・美容・くらしの体験談
  • 医療・福祉の体験談
  • 小売・流通の体験談
  • 公務員・団体職員の体験談
  • その他の体験談
  • はじめての方へ
  • 運営会社
  • 編集部
  • 利用規約
  • 個人情報の取り扱いについて
  • プライバシーポリシー
  • 電気通信事業法に係る情報公開
  • コンテンツポリシー
  • 投稿ガイドライン
  • よくあるご質問
  • 採用担当者はこちら
  • ワンキャリアID 利用規約
  • ワンキャリアID 個人情報の取り扱いについて
ⓒ2009-2025 ONE CAREER Inc. All Rights Reserved.
お気に入りして募集開始の通知を受ける
企業の魅力
代表メッセージ

僕は「ネガティブは1円にもならない」という考えに共感できる人を求めています。
これだけ聞くと古臭い根性論に聞こえるかも知れませんが、僕自身根性論は嫌いです。

しかし、どう考えてもネガティブって1円の価値も生み出さないんです。
一時は芸人の中でネガティブを売りにして稼ぐ人が増えました。

でも、僕が思い付く限りだとネガティブで売れた芸人さんって今ではほとんどテレビに出ていないなと。
本質的に自分の市場価値を上げるためには、ネガティブって全く役に立たないんです。

逆に市場価値を上げられる人は、「やれる!できる!」とがむしゃらなポジティブ思考が身に付いた人なのかというと、 実はそれも完全なイコールではありません。
がむしゃらなポジティブも十分素晴らしいですが、 危機的状況を変えるには「どうすればできるんだろう」という分析を伴ったポジティブ思考に切り替える必要があります。

この考えを僕は一言で、「ネガティブは1円にもならない」と表現しており、 この言葉に共感していただける人たちと一緒に働きたいと考えております。

私たちが大切にしている7つの文化

◆スピードファーストの文化
ステークホルダーに最速で最良のAnswerを。
個に依存したスピードファーストではなく、組織でより多くの課題解決を迅速に行っております。

◆自己責任の文化
私たちは責任を持って、皆様のビジネスを成功させます。
新しいアイディアを形にしていくところから私たちが責任をもって、対応いたします。
なかなか思いついても実行に至らなかったり、現実に即していなくて諦めたことはありませんか。
私たちは、皆様の課題を「難しいですよね。」で終わらせずに、最後まで自分事のように遂げます。

◆透明性の文化
私たちの特徴的な文化です。
社内で起こる情報は全ての従業員に共有されております。
この透明性の文化のおかげで全ての従業員が会社の全体像を把握した状態で優先されるべき仕事が常に優先され続け、業務に取り組むことができています。
ノウハウなどを独り占めすることなく、チームで動いていることを意識して透明性のある組織を目指しています。

◆称賛の文化
組織としての功績、従業員それぞれの功績を称えます。
なぜ私たちが称賛することにこだわるのか。
それは、称賛されることがなければ、相手への称賛も贈れないと考えるからです。
皆様に直接に関わりのない内容に思われるかもしれませんが、ビジネスはありがとうの総和です。
全ての関わる人を幸せにしていくために称賛すること、されることを大切にしております。

◆挑戦の文化
常に意欲的であること。
私たちは様々な角度にアンテナを張り、情報収集をしては精査をしているので、常に新鮮な情報を皆様にお届けできます。
新しい情報があることで、皆様が次に何をやるべきか、今やっていることはどのように革新させるか、もしくは皆様が他を差し置いて最先端の状況にあることを自信を持ってお伝えできます。
私たちは当然のように挑戦し続けることができるミッション・ビジョン・バリューを掲げ、挑戦し、前進し続けます。

◆プロ意識の文化
プロである以上、皆様から求められる成果を成し遂げるために、最高のパフォーマンスを発揮し続けなければいけません。
私たちは最高のパフォーマンスを発揮することを全員が共通で意識し、実現しているからこそプロ意識が文化として形成されました。
当たり前のことですが、利己的になったり、本質を見失ったりすることが人にはあります。
そうならないためのプロとしての意識と持ち続け、プロとしての研鑽を続けております。

◆倹約の文化
倹約を行えるかどうかは、事業をする上で大きなテーマです。
この文化があることで、皆様に寄り添った最適な提案を導き出すことができています。
浪費は考えを巡らせずにお金や人や時間や物などのあらゆるものを無駄に利用することです。
浪費よりも節制された状態。つまり、必要な時に必要なだけ利用をすることは消費と定義されます。
倹約は消費から更に無駄になることを精査し省きます。
利用の価値や有用性、一時的か長期的か常に分析をすることを意識し、ムリ・ムダ・ムラをなくします。

閉じる
イメージギャラリー
カフェスペース

オープンに会議をしたり、ちょっとした気分転換でここで仕事をしたり、休憩時間にはメンバーとランチをしたり、社員の憩いの場です!

ミーティングルーム

弊社7つの文化のうちの一つ、「透明性の文化」を体現するミーティングルームです!

ワークスペース

全席リクライニングチェアを導入しています!
各席モニター付きで広々としたスペースが確保されています!

閉じる
オリジナルムービー
社員座談会

トークテーマBOXをもとに、社員同士で会社のことに関することの本音を話してもらいました!
入社前後のギャップや、入社してみてこんなことに驚いたことなど、弊社BLITZ Marketingのカルチャーが存分に詰まった内容をお届けします!

閉じる
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
30万件のクチコミ・就活体験談が読み放題!
新規会員登録(無料)はこちら