■高いコンプライアンス意識とチーム営業体制
当社はクライアント企業のテレマーケティングサービスを行う、顧客主義を徹底した営業会社。ですが、個人の営業に頼らないのが特徴です。チームを組み、協力することで契約を獲得しています。その背景には、稼げればそれでいいという考えではないから。創業当初は通信業界の営業代理をしていました。当時、手っ取り早く稼げる業界として注目されていましたが、その分ルールが曖昧。将来性を考え、保険業界に軸足を動かしました。
保険業界は、ワンストライクアウトといわれ、ひとつのルール違反がすべてを停止させる程コンプライアンス意識が高い業界です。だからこそ着実なノウハウの蓄積とクライアントとの信頼関係が大切。社内のチーム力を高めた今、クライアントからの信頼性に関しては、他社より強いと自信を持っていえます。
■会社風土について
チャレンジできる環境が整っています。
当社では、自分のやりたいことを発信でき、それを年齢や役職、社歴に関係なくチャレンジ可能です。
新入社員だから、意見しにくいということはなく、自分の考えを発言しやすい風通しのよい環境です。
そのため、裁量が大きく自己の成長を感じられるだけでなく、自分で考えて行動ができやりがいに繋がります。
また、若いうちから役職を目指せる環境です。
当社で働く人たちは、平均28歳
中には新卒4年目で課長になった方、20代での部長就任実績もございます。
年功序列ではなく、頑張りをしっかりと評価される為、キャリアアップを目指せます。
■得られるスキル
入社後のサポートも整備されています。
初めはテレマーケティング未経験の方ばかり。
営業部責任者も最初は初心者でした。
創業から蓄積したデータやノウハウを活かしたアプローチ方法など、
しっかりと研修やフォロー体制が整っている為、営業スキルを身に着けられます。
またコロナ禍という今の時代だけでなく、コロナ禍が収束した後にも通用するインサイドセールススキルが身に付きます。
さらに、個人営業だけでなく法人営業へのステップアップを含め、幅広い営業スキルを身に着けることができます。
仕事だけでなく、自分の人生にも活かして頂ける金融知識を身に着けることもでき、
様々なスキルを身に着けられる点も当社の魅力です。