プロラボホールディングスは『全従業員が仕事を通じて人格を高め、全従業員とその家族が物心両面の豊かさを実現すること』および『美容業界の発展と人類の健康寿命の延伸に貢献すること』を基本理念(目的)に掲げ、10の領域(商品/コンセプトサロン/マシン/教育/医療プロデ
ュース/メディカルスパ/ファーム/飲食/フェムテック)において事業展開し、インナービューティの価値と重要性を発信し国内お取引店舗数が17,500店舗、国外では13か国に海外展開している企業です。
本社所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 7F |
---|---|
設立年月日 | 2002/9 に設立 |
代表者 | 佐々木 広行 |
事業内容 | 健康食品・サプリメント等の卸業 |
企業URL | |
従業員数 | 179名 |
2002年の設立以来、一般市場の製品とは一線を画したプロフェッショナル・ユースのインナービューティー・プロダクツを開発しています。
自然界の植物の生命力を活用し、原材料選定の段階から処方、クリエイティブ、最終製品化に至るまで、すべてのプロセスにおいて一切の妥協を排除した「Esthe Pro Laboブランド」は、「クオリティー」と「安全性」を最重視したサロン専売の内面美容製品として、全国のエステティックサロンやスパを中心に約17,720店舗以上のサロン様にお取り扱いいただいており、今は中国、ベトナムをはじめ世界13か国に展開させていただいております。
人生100年時代の事業戦略!!
「美容という切り口から日本の健康を支えていきたい」という社会貢献への強い思いがあります。
日本は長寿国でありながら、晩年は寝たきりや病気を抱えて薬に頼りきりとなっている人も多いのが現状です。
いわゆる“健康寿命”と実際の寿命には、約10年の差があるといわれており、高齢化も進み、その医療費が国家財政を圧迫していることは言うまでもありません。
そこで大切になってくるのが“美容”を入口にしたセルフメディケーション(予防医療)だと思います。
予防医療につながるためのより高い啓蒙普及活動を行うためには、エステティックサロンなどの強い影響力を持つ美容のプロに、高品質でエビデンスがしっかりしている質の高い商品を提供することが近道と考えています。
そこで私たちの強みである『内面美容』を切り口に日本の健康寿命を伸ばし、医療費削減につながることを目指しています。
日本の『内面美容』を牽引するインナービューティブランド「エステプロ・ラボ - Esthe Pro Labo®」
2002年の設立以降、一般市場の製品とは一線を画した商品やサービスをプロデュース。
サロンの施術効率サポートを目的としたインナービューティ・プロダクツは、クオリティ・安全性・クリエイティブの全てにおいて高い評価を得ています。
また、パリコレクションにおいても出展ブランドに商品を提供するなど、美容だけにとどまらず、
ファッションやスポーツ業界でも注目を集める「エステプロ・ラボ - Esthe Pro Labo®」の紹介動画です。