私たちの仕事は、採用コンサルティング。
採用の入口から出口までトータルサポートをしています。
会社は、人が居てこそ成り立ちます。
しかし、人を採用するのは、簡単なことではありません。
会社の知名度、採用費用をかけられない、マンパワー…等
様々な要素が会社ごとの採用格差を生みます。
そんな多くの課題を抱えている企業様の採用活動を変え、
我々のチカラで、人と人との出会いをより良いものにしたい。
そんな思いを持ちながら、業務に取り組んでいます。
| 設立日 | 2003年6月6日 |
|---|---|
| 会社名 | アローズコーポレーション |
| 代表者 | 代表取締役 中野穣二 |
| 所在地 | 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA24F |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 50名 |
| ホームページURL | |
| 事業内容 | 総合求人広告代理業、採用コンサル、人事コンサル |
自主性と発想力を大切にしている当社。新人もベテランも垣根なく意見を出し合い、アイデアがみんなから「いいね」と評価されれば即実行。新規事業にも積極的にチャレンジしていくカルチャーがあるので、成長意欲があればプロジェクトリーダーとしての能力も伸ばしていける環境があります。1日の大半を仕事に費やすからこそ、会社の歯車ではもったいない。アローズコーポレーションは、自分がやりたいことを全力で表現できる会社なんです。
人材採用サポートにおいては、「バイトル」のTOPパートナーの一社として、4年連続で全国代理店販売実績1位を獲得した実績も。
新卒、中途と未経験者採用をずっと行ってきた当社だから、教育ノウハウは充実!座学とOJTで丁寧にお教えし、1年後にはどこでも通用するような営業パーソンに育て上げます。
社内はもちろん、代理店の売上表彰など、競える環境は十分です!
当社の営業は男女比率が1:1。同じように活躍しています!管理職やリーダーなど、役職への昇格も同比率となっています。
これからどんどん人数を増やしていく中で新しいポストが生まれたり、昇格して上の役職に挑戦する機会はたくさんあります。早くからマネジメントに携わりたい、新事業や新拠点の立ち上げに関わりたい、という方にピッタリです。
社内にいる時はテレアポ中心。お客様から届いたメールに返信したり、顧客ノートを記入したり、PC作業も多いです。
社内にいる時は、グランフロントのテラス等で食べることも。お客様のお店でランチを食べたり、出先でいろいろ楽しめるのも営業職ならでは。
商談するのは各社の経営層、役職者の方々。未来の成長に向けてどんな人を採用するか、より深い話ができるのが醍醐味です。
セブやパラオやバリ等!
大阪本社と東京支社メンバーが唯一一緒にできる社内イベントなんです。
2025年はグアムに行ってきました!