プロフェッショナル人材が、多種多様な働き方を実現するための様々なサービスを展開している、みらいワークスの総合職採用です。
具体的には・・・
◆営業職(FCエージェント事業/Freeconsultant.jpなど)
-フリーランスのプロフェッショナル人材(toC)と国内有数の大手企業やベンチャー企業(toB)双方と
コミュニケーションをとり、プロフェッショナル人材を業務委託や人材紹介といった形で企業に提案し、
企業の抱える経営課題を解決に導くお仕事です。
【魅力】
大企業が抱える経営課題とフリーランスのプロフェッショナル人材の挑戦する機会の提供の両軸で
営業活動していただきます。
コンサルティングファームのような課題解決やハイクラス人材紹介会社のような企業と人材のマッチングを経験でき、
ビジネススキルの向上や日本のこれからを創るプロジェクトに関わることが出来ます。
◆営業職(webプラットフォーム事業/Glocal mission jobs、SkillShiftなど)
-首都圏の経営幹部人材や経営課題を解決できる人材と地方企業をマッチングするプラットフォームにおいて、
副業人材の受け入れを検討している企業の求人情報の整理と、
副業人材をマッチングいただくお仕事や地域に根差したパートナー企業、
地方自治体、地銀、信用金庫とのアライアンスや代理店営業をご担当いただきます。
【魅力】
地方創生に携わることができ、副業や兼業など新しい働き方を提案することが出来ます。
また、プロダクトをどのように成長させ、プロダクトの価値を高めるのかと言った観点でも、業務に携われます。
◆ミドルオフィス/バックオフィス職
-ミドルオフィス職:マーケティングやインサイドセールスなど、主にtoB向けのマーケティングを担当いただきます。
-バックオフィス職:みらいワークスの今後を創る採用担当などをご担当いただきます。
※面接を通じて、ご志向や適性などを総合的に確認させていただき、配属を決定致します。
【魅力】
ミドルオフィス職は、各事業の成長を支えるマーケティングや
当社をサービスを利用していただくためのインサイドセールスなどに携わります。
toB、toC双方の世の中のニーズを定量データに基づき分析し、
みらいワークスとしてのサービス価値の向上に携わっていただきます。
バックオフィス職は、みらいワークスの縁の下の力持ちとして、
会社を守りビジネス職の方々が攻めやすい環境を作る仕事です。
中でも採用担当は、次のみらいワークスを創っていくための人材採用を積極的に行っています。