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就活サイトトップ企業検索不動産・建設日本郵政不動産
日本郵政不動産
公式
日系 不動産・建設
日本郵政不動産
3.8
お気に入り (733人)

日本郵政不動産は、日本郵政グループの一員として、
不動産事業をグループの収益の柱のひとつにするために
発足した総合ディベロッパーです。

日本郵政グループが築いてきた地域社会との信頼関係を
大切にしながら、郵便局跡地などのグループ保有不動産の
開発を進めるとともに、グループ外不動産に対しても
積極的に投資を行い、地域の特性を活かした
不動産事業を進めています。

2018年設立のまだまだ若い会社ですが、
不動産事業を進めていくグループの将来を担う存在として
期待されています。

若手からチャレンジできる環境で、
ぜひ一緒に働いてみませんか?

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日本郵政不動産は、日本郵政グループの一員として、
不動産事業をグループの収益の柱のひとつにするために
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日本郵政グループが築いてきた地域社会との信頼関係を
大切にしながら、郵便局跡地などのグループ保有不動産の
開発を進めるとともに、グループ外不動産に対しても
積極的に投資を行い、地域の特性を活かした
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2018年設立のまだまだ若い会社ですが、
不動産事業を進めていくグループの将来を担う存在として
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26年卒 インターンシップ / インターンシップ

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【インターンで取り組んだ課題・業務の具体的な内容】3つの対象敷地を選び、選んだ対象地の開発を行いというグループワークだった。 初日は敷地の見学を社員の方と行い、その後はすぐにコンセプトメイクに入った。2日目の午後まで時間が設けられており、建物のゾーニングまで行った。 【ワークの具体的な手順】1日目:会社説明会⇒対象地選定...
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26年卒 個人面接 / インターンシップ選考

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【面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)】中堅の人事の方 【会場到着から選考終了までの流れ】ZOOMに接続して開始 【質問内容】・趣味について教えてください ・学生時代に頑張ったことを教えてください ⇒具体的にどんな期間どんなことをやっていたのかを詳しく聞かれた。 ・不動産業界を志望している理由と会社への志望動機...
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26年卒 エントリーシート / インターンシップ選考

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企業情報

代表者

代表取締役社長 池田 明

所在地

東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイス ウエストタワ―24階

設立日

2018年4月2日

従業員数

169名(2025年4月現在)

資本金

15億

株主

日本郵政株式会社(出資比率:100%)

子会社

JPプロパティーズ株式会社(出資比率:日本郵政不動産株式会社100%)、JPビルマネジメント株式会社(出資比率:日本郵政不動産株式会社100%)

ホームページ

https://www.jp-re.japanpost.jp/

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代表者

代表取締役社長 池田 明

所在地

東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイス ウエストタワ―24階

設立日

2018年4月2日

従業員数

169名(2025年4月現在)

資本金

15億

株主

日本郵政株式会社(出資比率:100%)

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企業の魅力
グループの総合力で、地域に愛されるまちづくりを。

2018年4月。日本郵政グループにおける不動産事業を担う会社として、当社は設立されました。

日本郵政とそのグループ各社では、都心部・地方都市部で郵便局跡地など数多くの不動産を所有。そうした優良資産を活用した不動産開発が特徴で、現在は東京、大阪、京都、福岡などで大規模な開発プロジェクトが進行中です。

その一方で、グループ以外での不動産投資も積極的に行なっていく構え。日本郵政グループでは、2025年までにグループ内外合わせて5000億円程の不動産投資を計画しています。

人とモノ・コトをつなげて、街の賑わいを創り、毎日の暮らしに彩りを添える場を育んでいく。

上の写真は、”蔵前JPテラス”です。本開発計画はオフィス棟(ビジネス)、住居棟(生活の場)、物流施設棟(物流の拠点)から構成される大型複合施設です。下町文化と新しい文化が混ざり合い創造性のある街「蔵前」の魅力をさらに引き立てる役割と、周辺環境に調和する都市景観の創出により、豊かな街づくりに貢献していきます。

このように、自身が携わった物件で、人々が暮らし・働き・遊ぶ、といった形で多くの人がその時間を過ごし、楽しみ、喜んでいる姿を直接見ることができる。これが私達の仕事です。

未来への挑戦

日本郵政不動産では、事業を通じた社会課題の解決に取り組んでいくため、「地球環境」「ウェルネス」「地域社会」「レジリエンス」の4つを重点課題(マテリアリティ)として選定。不動産事業の推進にあたり具体的方策を検討・実施し、社会と地域の発展に貢献することを目指します。

また、日本郵政グループの不動産事業はDXを駆使し、お客さまへの空間提供に加え、体験提供を目指します。リアルの場とスマホ等デジタルの双方向でお客さまに新しい体験価値やビジネス情報を提供します。

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