【「声」を未来へ繋ぐ、革新のコミュニケーション基盤】
2008年創業、通信技術で業界をリードするトラムシステム株式会社。市場での権威ある実績と、顧客満足度三冠を達成した信頼性が、その存在感を際立たせる。
【「声」の可能性を最大化する、クラウド技術の先駆者】
最新技術を駆使した中小企業向けコンタクトセンタープラットフォーム「TramOneCloud CXi」により、回線から保守運用まで一括提供。音声認識やAIを組み込むことで、企業のコミュニケーションを革新し、クライアントに新たな価値を提供します。
【顧客満足度No.1の信頼と実績】
クラウドPBX市場で96%以上の継続率、累計5,000ユーザーを突破。NTT東日本、西日本など大手との取引実績に加え、99.95%の可用性を誇るサーバー運用で、業界内での競争優位性を確固たるものに。単なるシステム提供に留まらず、顧客の課題解決に真摯に取り組み、最適なコミュニケーション基盤を創出することで評価されています。
トラムシステムで、「声」の未来を担うプロフェッショナルとして、次のステージを切り拓く。あなたの挑戦が、さらなる革新へとつながる。