実は、当社が扱う食材や調理技術は参入障壁が高く独自性が強いのです。
コロナ禍でも急成長できたのは当社が扱う食材(鰻をはじめとして高級食材)や職人の技が基盤となっているからです。
また、その職人を育成する仕組みと風土があるのも成長に繋がる大きな要因です。
昔の職人育成とは違い、我々が築いた新しい職人育成のスキームを感じて頂けます。
コロナ以降の出店は38店舗(2024年9月時点)となり、商業施設を中心とした店舗展開を実施し利益を固めて参りました。
食材の仕入れから商品販売まで一気通貫した体制を取っており、老舗卸問屋とのシナジーで爆発的な成長を遂げました。
更なる事業の拡大に向けて、初めて新卒採用を実施いたします。
25卒入社より初任給のベースアップを実施しており、こういった動きが出来るのも当社の強みだと言えます。
当社のことをどうイメージされましたか?
歴史があって堅そう。
うなぎのようなニッチな食材を扱っていて、調理を経験できるまで時間がかかりそう。
職人は上下関係が厳しそう。
厳しい世界のようなイメージを持たれている方が多いかと思います。
当社では、そのようなことはなく「まずは体験/経験してもらう」ことを重要視しております。
自社が扱っている食材の理解、実際に来店されるお客様の理解など自社理解を深めていただくような教育をしております。
今の幹部たちも、自社理解をスタートに調理や接客、バックオフィスや店舗開発など様々な経験をして参りました。
まずは、自社理解を深め当社の強みを実感していただきネクストキャリアに繋げてください!
(もちろん、ネクストキャリアへの応援も当社は全力でいたします)