仕事が好きな人が多く、組織を大切にする人が多い印象があるからこそ風通しが良いように感じた。
仕事が好きな人が多く、組織を大切にする人が多い印象があるからこそ風通しが良いように感じた。
企業や業務の説明だけではなく、質問できる機会も多く、解像度が上がった。
同じような業界を志望している学生も多く、自分が知らない知識を得ることができてよかった。
もう少し今後の選考スケジュールについて知りたかった。
若いうちから裁量を持って働くことができそうでよかった。
風通しがよく、モチベーションが高い社員が多い印象。
