仕事が本当に楽しそうで、やりたいことに全力で取り組んでいると感じたから。質問にも真摯に答えてくださって嬉しかったです。
仕事が本当に楽しそうで、やりたいことに全力で取り組んでいると感じたから。質問にも真摯に答えてくださって嬉しかったです。
コンサルティング業界については何となくわかったので、ここから自分でもっと調べていこうと思ったから。
みんな賢そうでしっかりしていた。この時期に説明会に参加しているというのもあってキリッとしていた。
もう少し具体的な選考フローがあったら知りたかった。
やりたい業種に触れられるという点ではとても魅力的だなと思った。
社内の環境も清潔で魅力的で働きたいと感じる環境だった。
