皆さま仲良く、ユーモアに溢れる方々でした。
社風・人の魅力
業界・事業の情報
グループ会社の説明をそれぞれの会社で働かれる方々にお話いただき、解像度が高かったため。
参加者の印象
大学名などは聞いていませんが、笑顔が素敵な方が多い印象でした。
採用・選考の情報
それぞれの1day体験などについても教えていただきました。
仕事内容・キャリアの魅力
大企業をクライアントとするよりもやりがいを実感できそうだなと感じました。営業色もあり色々なことをしたい人にも魅力的だなと感じました。
働く環境の魅力
オフィスがとにかく綺麗で、こだわりなどよ見受けられました。残業時間も短く、義務感よりも好きで学んでいるという印象でした。

