選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
社員さんが他のMRの会社以上に優しいという印象。 程よい距離感で雑談をしてくれたり、インターンも1日だけで負担が少なかったりと、学生への拝領は一番感じた。
社員さんのFBが的確でした。また、穏やかな社風も感じることができました。
ONECAREERは正確な情報をお届けできるよう細心の注意を払っておりますが、最新の情報は各社の採用ページをご確認ください。内容に誤りがある場合は、お問い合わせからお願いします。