選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.05.12 大学非公開|文系
アサヒビール
お気に入り
1日なのであまり詳しくは学べなかった感はありますが、現場を見れてよかったです。
皆さんいい人でした。
現場を見れたので自己理解は深まりました。
地方国公立や有名私立が多めの印象
面接がないのでやや低め
早期選考につながると思います