アサヒビール(27年卒 | 技術系エンジニアリング)のインターンのクチコミ

2026.05.12
大学非公開|文系

アサヒビール

業界・事業の情報

1日なのであまり詳しくは学べなかった感はありますが、現場を見れてよかったです。

社風・人の魅力

皆さんいい人でした。

自己成長の機会

現場を見れたので自己理解は深まりました。

参加者の印象

地方国公立や有名私立が多めの印象

本選考の難易度

面接がないのでやや低め

本選考への影響度

早期選考につながると思います

この企業の募集

loading