ワンキャリア
  • 企業検索
  • 選考・イベント
    • 本選考
    • インターン
    • 説明会・セミナー
    • 合説・座談会
  • ES・体験談
    • ES・体験談を探す
    • クチコミを探す
    • ESの達人(自動作成ツール)
    • 投稿する(謝礼あり)
  • 特集・番組
    • 就活記事
    • 企業動画
  • 就活支援サービス
ログイン / 会員登録
採用担当者様はこちら
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み...
就活支援...

ワンキャリアforエンジニア
ワンキャリア転職
キーワード検索
  • 業界から企業をさがす
  • クチコミからさがす
就活サイトトップ企業検索その他レバレジーズ選考対策
レバレジーズ
公式
日系 その他

レバレジーズ
0.0

お気に入り (21891人)

※グループ化に伴う新規ページの開設に伴い、インターン/本選考のエントリー情報はこちらに記載をしております
https://www.onecareer.jp/companies/96145

「国・業界をまたいで40以上の展開し、次代を創る企業へ」
社会の課題を解決し関係者全員の幸福を追求し続けることをミッションに、IT・医療・介護・若年層を中心とした人材事業や、Webメディア事業、M&Aコンサルティング事業など、社会貢献を軸に様々な領域でこれまで40以上のサービスを展開。2005年に創業以来、黒字経営を継続し19期目の2023年度は年商1149億を突破しました。各分野のスペシャリストが集うオールインハウスの組織構成と、業界を絞らないポートフォリオ経営で、時代を代表するグローバル企業を目指します。

トップ
クチコミ
ES・体験談
選考対策
イベント情報

最新の選考対策を見る

セールス
マーケター
エンジニア
デザイナー
総合職※他職種へ分割
専門職※現在募集なし

レバレジーズの選考情報をAIが要約

選考フロー・選考回数/選考で気をつけるべきこと

レバレジーズの

選考フロー・選考回数

レバレジーズの選考フローは、本選考とインターンで面接回数に違いがあります

レバレジーズの選考フローは、本選考ではES、WEBテスト、一次面接、二次面接、リクルーター面談、最終面接が一般的です。イ...

まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら

レバレジーズの本選考の選考フロー

  • 同志社大学
  • 文系
内定

マーケター

26年卒 本選考
エントリーシート
2025年
2月
一次面接
2025年
4月
二次面接
2025年
4月
リクルーター面談
2025年
4月
最終面接
内定
  • 大学非公開
  • 文系
内定

マーケター

26年卒 本選考
2024年
7月中旬
1dayシークレットワークショップ
2024年
9月中旬から2週間ごとに複数回
リクルーター面談
2024年
12月上旬
最終面接
内定
  • 大学非公開
  • 理系
内定

セールス

26年卒 本選考
2024年
3月
WEBテスト
2024年
4月
一次面接
2024年
4月
二次面接
2024年
6月
1day job
2024年
7月―12月
リクルーター面談
2024年
12月
最終面接
内定
  • 大学非公開
  • 理系
内定

セールス

26年卒 本選考
2024 5月
1次面接
2024年
2次面接
2024 9月
リクルーター面談
2024 12月
最終面接
内定
  • 大学非公開
  • 文系
内定

セールス

26年卒 本選考
エントリーシート
2024年
7月
インターン一次面接
2024年
7月
インターン二次面接
2024年
9月
説明会
2024年
9月
リクルーター面談
2024年
11月
最終面接
内定
  • 大学非公開
  • 文系
内定

セールス

26年卒 本選考
2024年
3月
一次面接
2024年
4月
二次面接
2024年
4月
サマー1dayジョブ
2024年
6月〜11月
リクルーター面談
2024年
11月
最終面接
内定
  • 大学非公開
  • 文理非公開
内定

セールス

26年卒 本選考
2024年
5月頃
一次面接
2024年
5月
二次面接
2024年
10月
最終面接
内定
  • 大学非公開
  • 文系
内定

デザイナー

25年卒 本選考
2023年
12月上旬
二次面接
2023年
12月下旬
リクルーター面談
内定
  • 大学非公開
  • 文理非公開
内定

マーケター

25年卒 本選考
自分の場合は1月。ただ通年で実施している。
企業説明会
エントリーシート
1月
WEBテスト
2月
一次面接
3月
二次面接
3月
三次面接(ケース面接)
3月
リクルーター面談
4月
最終面接
内定
  • 大学非公開
  • 文理非公開

マーケター

25年卒 本選考
1月下旬
会社説明会
エントリーシート
2024年
2月
WEBテスト
2月上旬
一次面接
2024年
2月中旬
二次面接
2024年
2月下旬
リクルーター面談
2024年
3月末
最終面接
ES・体験談一覧を見る

レバレジーズのインターンの選考フロー

  • 大阪公立大学
  • 文系

マーケター

27年卒 インターンシップ選考
2025年
3月下旬
一次面接
  • 大学非公開
  • 理系

セールス

27年卒 インターンシップ選考
2025年
6月
一次面接
2025年
6月
二次面接
2025年
6月
最終面接
  • 大学非公開
  • 文理非公開

マーケター

27年卒 インターンシップ選考
2025年
6月上旬
グループ面接
2025年
6月下旬
二次面接
2025年
7月上旬
三次面接
  • 慶應義塾大学
  • 文系

セールス

27年卒 インターンシップ選考
5月中旬
一次面接
6月中旬
二次面接
6月下旬
三次面接
  • 大学非公開
  • 文系

セールス

27年卒 インターンシップ選考
2025年
5月中旬
一次面接
2025年
6月上旬
二次面接
2025年
6月下旬
三次面接
  • 大学非公開
  • 理系

マーケター

27年卒 インターンシップ選考
2025年3-4月
集団面接
2025年3-4月
個人面接(2次)
2025年3-4月
個人面接(3次)
  • 大学非公開
  • 理系

マーケター

27年卒 インターンシップ選考
2025年
5月
集団面接
2025年
5月
集団面接
2025年
6月
個人面接
2025年
6月
個人面接
  • 大学非公開
  • 文系

マーケター

27年卒 インターンシップ選考
4月
グループ面接
5月
最終面接
  • 大学非公開
  • 文系

マーケター

27年卒 インターンシップ選考
2025年
4月上旬
一次面接
2025年
4月下旬
二次面接
ES・体験談一覧を見る

卒年度・職種別の選考フローと合格の秘訣

1. 選考ステップ 選考フローと各選考の内容・時期

26年卒

セールス

25年卒

セールス

24年卒

セールス

23年卒

総合職※他職種へ分割

22年卒

総合職※他職種へ分割

21年卒

総合職※他職種へ分割

20年卒

総合職※他職種へ分割

19年卒

総合職※他職種へ分割

18年卒

総合職※他職種へ分割

17年卒

総合職※他職種へ分割
すべての年次を見る
選考ステップとは?

応募から内定に至るまでの選考フローとその時期・内容について、ワンキャリ編集部が各社の内定者へのインタビューと体験談/クチコミをもとに、就活生目線で制作・編集したものです(※)。

ES、Webテスト/筆記試験、GDなどの有無や時期のほか、OB訪問など非公式な選考フローの有無を確認することで、選考を受ける際のスケジュールを立てるのに役立ちます。各選考の「詳細を見る>」をクリックすると、テストの形式や面接で聞かれること、GDのテーマやインターン/ジョブの流れなどといった選考の内容と、内定者によるアドバイスを含んだ対策すべきポイントを詳しく知ることができます。

※ES・体験談についても、掲載内容を事前に精査し、デマや偽りの情報を排除しています。同様に、クチコミについても、体験談同様、内容を精査して、不具合が認められたものに関しては公開を取りやめています。

2. 合格の秘訣 選考全体を通じて求められるものと対策方法

26年卒

セールス

25年卒

セールス

24年卒

セールス

23年卒

総合職※他職種へ分割

22年卒

総合職※他職種へ分割

21年卒

総合職※他職種へ分割

20年卒

総合職※他職種へ分割

19年卒

総合職※他職種へ分割

18年卒

総合職※他職種へ分割

17年卒

総合職※他職種へ分割
すべての年次を見る
合格の秘訣とは?

合格の秘訣は、各社の「企業の魅力」と「選考のポイント」がレポート形式でまとまっているものです。内定者が社員から実際に聞いた情報も書かれており、現場の声を知ることもできます。

まず「企業の魅力」では、各社の概要や事業の特性、強み、社風、同業他社との違いなどが端的に掲載されており、選考対策のみならず企業・業界研究にも活用することができます。選考のポイント」では、選考全体を通じて特に重視されているポイントを総括し、それらが求められる理由や、具体的な対策方法、内定者による体験談などが詳しくまとまっています 「選考ステップ」と合わせて確認することで企業・業界研究にも選考対策にも役立てましょう。

企業の魅力を見る
イメージギャラリーを見る

企業情報

企業名

レバレジーズ株式会社

ホームページURL

http://leverages.jp/

代表者

岩槻 知秀

所在地

東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア24F・25F

資本金

5,000万円

従業員数

正社員:2840名(2024年4月時点)

事業内容

自社メディア事業、人材関連事業、システムエンジニアリング事業、M&Aコンサルティング事業、ASP/SaaS/クラウド関連事業

運営メディア

レバテック、看護のお仕事、キャリアチケット、ハタラクティブ、きらケア 他※約30メディア

設立日

2005年

入社時想定年収

500万〜

月給

月給:350,000円 ※固定残業代:月80時間分(137,780円)を含む

賞与/年

固定650,000円+業績賞与(年2回、6月/12月支給) ※賞与査定期間 12月賞与:4月~9月、6月賞与:10月~3月

昇給

2年目まで年4回/3年目から年2回

家賃補助

本社勤務者(2駅圏内20,000円)、支店勤務者(2km圏内13,000円)

受賞歴 2024年受賞 2020年受賞 2019年受賞
職種別の選考対策
セールス マーケター エンジニア デザイナー 総合職※他職種へ分割 専門職※現在募集なし
トップに戻る

業界別の企業

  • コンサル・シンクタンクの企業
  • 金融の企業
  • メーカーの企業
  • 商社の企業
  • IT・通信の企業
  • 広告・マスコミの企業
  • 人材・教育の企業
  • インフラ・交通の企業
  • 不動産・建設の企業
  • 旅行・観光の企業
  • ブライダル・美容・くらしの企業
  • 医療・福祉の企業
  • 小売・流通の企業
  • 公務員・団体職員の企業
  • その他の企業

業界別のエントリーシート(ES)

  • コンサル・シンクタンクのエントリーシート(ES)
  • 金融のエントリーシート(ES)
  • メーカーのエントリーシート(ES)
  • 商社のエントリーシート(ES)
  • IT・通信のエントリーシート(ES)
  • 広告・マスコミのエントリーシート(ES)
  • 人材・教育のエントリーシート(ES)
  • インフラ・交通のエントリーシート(ES)
  • 不動産・建設のエントリーシート(ES)
  • 旅行・観光のエントリーシート(ES)
  • ブライダル・美容・くらしのエントリーシート(ES)
  • 医療・福祉のエントリーシート(ES)
  • 小売・流通のエントリーシート(ES)
  • 公務員・団体職員のエントリーシート(ES)
  • その他のエントリーシート(ES)

業界別の体験談

  • コンサル・シンクタンクの体験談
  • 金融の体験談
  • メーカーの体験談
  • 商社の体験談
  • IT・通信の体験談
  • 広告・マスコミの体験談
  • 人材・教育の体験談
  • インフラ・交通の体験談
  • 不動産・建設の体験談
  • 旅行・観光の体験談
  • ブライダル・美容・くらしの体験談
  • 医療・福祉の体験談
  • 小売・流通の体験談
  • 公務員・団体職員の体験談
  • その他の体験談
  • はじめての方へ
  • 運営会社
  • 編集部
  • 利用規約
  • 個人情報の取り扱いについて
  • プライバシーポリシー
  • 電気通信事業法に係る情報公開
  • コンテンツポリシー
  • 投稿ガイドライン
  • よくあるご質問
  • 採用担当者はこちら
  • ワンキャリアID 利用規約
  • ワンキャリアID 個人情報の取り扱いについて
ⓒ2009-2025 ONE CAREER Inc. All Rights Reserved.
お気に入り この企業のイベントを見る
企業の魅力
事業創造のプロフェッショナルが揃う、オールインハウス組織

レバレジーズの組織体系は、事業開発におけるスペシャリストがすべて社内に在籍するオールインハウスです。事業創造のプロフェッショナルが集結しており、事業造りにおいてはどこよりもスピーディで強い集団です。創業以来培われてきた開発力、Googleも注目したマーケティングノウハウを融合させ、全てのステークホルダーとWin-Winの関係を築く事業を次々と展開しています。
 また、営業、マーケター、エンジニア、デザイナー、事業企画、データアナリストなど、あらゆる職種が全て社内に揃う多様性溢れるこの環境だからこそ、マーケットをリードするジェネラリストや世界レベルのスペシャリストなど、自身の職能を縦にも横にも伸ばすことができます。

年次や経験に関係なく、チャンスは平等に

多方面にわたる積極的な事業開発・グループ経営を行うレバレジーズでは、新しいポジションが次々と生まれています。成熟・衰退期に入った大企業では、上位ポストが空かないために若手の成長機会が生まれにくいという問題が指摘されますが、レバレジーズでは、年間約10個の新規事業/サービス、新拠点が誕生。規模やフェーズの異なるベンチャー企業が社内にいくつも存在しています。
今後はより一層拡大していく最中にあり、年次や経験に関係なくチャンスが開かれています。若い人材に最大限の裁量を与えることで、ロボットやAIの登場、移民の流入等の社会の変化の中でも勝ち抜ける人材を長期的な視点で育成していきます。

顧客の幸福の追求を目指し、付加価値の高いサービスの創造へ

先制・再生医療など従来とは全く異なる分野への多角的な新規参入を図っています。市場を国内に限定せず、グローバル展開を進めており、アジアを中心に拠点を開設。ユーザーと顧客企業に対してwin-winの関係を築いていきながら、付加価値の高いサービスを展開しています。今後の戦略のキーワードとして、「これまでのノウハウを活かした新規メディアの創造」、「環境、医療ビジネスなど日本や世界のトレンドに対する解決策の提示」、「日本での成功モデルのグローバル展開」の3点を掲げ、未来のレバレジーズを創る段階に足を踏み入れています。

閉じる
イメージギャラリー
閉じる
オリジナルムービー
閉じる
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
30万件のクチコミ・就活体験談が読み放題!
新規会員登録(無料)はこちら