じげんは、「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションに掲げ、独自のビジネスモデルで、
2018年6月には東証一部へ市場変更を果たし、さらなる成長を続けています。
じげんが立ち向かっているのは「情報の非対称性(情報を届けたい人・手にしたい人が出会えないという課題)」。
インターネットの発展により格段に増加した情報の中から、必要な情報を有機的に収束・再構築し、パーソナライズして届けることで、
ユーザーが自ら最良の意思決定を行い、行動することのできる「場」を創出しています。
経営理念は「OVER the DIMENSION―次元を超えよ!」。
圧倒的に突き抜けたサービス、圧倒的に突き抜けた会社を創り、世の中の常識や価値観を覆していきます。
事業で社会の問題を解決するプロフェッショナル=「事業家集団」として、さらなる高みを目指しています。
イベント詳細 インターン情報まとめはこちら
新着のES・体験談
ビジネスコース この職種の体験談一覧はこちら
エンジニアコース この職種の体験談一覧はこちら
経営戦略コース この職種の体験談一覧はこちら
会計コース この職種の体験談一覧はこちら
企業情報
会社名 | 株式会社じげん |
---|---|
ホームページURL | |
本社所在地 | 東京都港区虎ノ門3-4-8 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 CEO 平尾丈 |
設立 | 2006(平成18)年6月1日 |
資本金 | 125百万円(2022年9月末時点) |
従業員数 | 704人 (2022年3月末時点・連結) |