職種別の選考対策
年次:
25年卒 カスタマーエクスペリエンス(CX)部門(コンサルティングエンジニア職)のポイント
カスタマーエクスペリエンス(CX)部門(コンサルティングエンジニア職)
25年卒 カスタマーエクスペリエンス(CX)部門(コンサルティングエンジニア職)のポイント
カスタマーエクスペリエンス(CX)部門(コンサルティングエンジニア職)
企業の魅力
高品質なサービスを提供することで企業のデジタル変革を支援
シスコシステムズは、1984年にアメリカのサンフランシスコで創業し、1992年に日本法人を設立しており、ルーターやスイッチの老舗企業として知られています。(※1)
そんな同社の魅力は、**高品質なサービス...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
IT・通信グリーエンジニア
-
IT・通信日本オラクルコンサルタント
-
IT・通信MIXIビジネスプランナー職
-
IT・通信(旧)DELL EMCプロフェッショナルサービスエンジニア職
-
IT・通信ブルームバーグ(Bloomberg)ニュース部門
-
IT・通信日本ヒューレット・パッカードシステムエンジニア
お気に入り