アサヒ飲料(27年卒 | 技術系コース)のインターンのクチコミ

2026.06.19
大学非公開

アサヒ飲料

業界・事業の情報

アサヒグループ内での立ち位置や今後の企業としての方針も知ることができた。

社風・人の魅力

質問会は冒頭にあったため、少し緊張していてあまり質問をすることができなかった。

自己成長の機会

特にワークなどはなかったため自己成長はなかったと思います。

参加者の印象

レベル感は分かりかねますが、院生が多かったように思います。

本選考の難易度

動画4本でエントリーする為、難易度は高いと思います。

本選考への影響度

その後3DAYsのインターン、早期選考につながるとの説明があったため、影響度は高いと思います。

この企業の募集

loading