選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.06.19 大学非公開
アサヒ飲料
お気に入り
アサヒグループ内での立ち位置や今後の企業としての方針も知ることができた。
質問会は冒頭にあったため、少し緊張していてあまり質問をすることができなかった。
特にワークなどはなかったため自己成長はなかったと思います。
レベル感は分かりかねますが、院生が多かったように思います。
動画4本でエントリーする為、難易度は高いと思います。
その後3DAYsのインターン、早期選考につながるとの説明があったため、影響度は高いと思います。