ブライダル事業を中心に成長してきた当社ですが、近年は様々な新規事業に乗り出しています。業界初【料理人に特化した人財派遣事業】、業界初【業務用手作りスイーツ】、さらにコロナ禍でスタートしたスイーツ事業【カヌレとアイス】はわずか1年半で46都道府県での販売を実現。さらに22年はクラフトビール事業に参入します。全ての仕事が自発的な立候補で託されていきますので、成長意欲の高い方にはぴったりの会社です。ぜひ一緒に業界初の新規事業を立ち上げ、成長させていきましょう。
Bride to beは企業文化で勝負をする会社です。
ブライダル事業だけではなく、様々な事業がありますが、どの事業においても企業文化をとことん大切にしています。
サプライズはその企業文化において最大の武器であり、最大の特徴です。
挨拶や朝礼が【サプライズ】
お客様への【サプライズ】
メンバー同士だけでなく取引先様にも【サプライズ】
休日や福利厚生も【サプライズ】
常に私たちが実践しているものが【サプライズ】です。
お客様へのステキなサービス、メンバー同士のステキな人間関係、社会へのステキな貢献、全てがステキなことですが、これは当たり前のことです。
弊社は、この当たり前に【サプライズ】というこだわりを加えています。
【当たり前+サプライズ】=【感動】
1 DAY 1 SURPRIZEをスタッフ一丸となって実践しています。
説明しきれない程の【サプライズ】がありますが、その違いは全て会社の理念と10のオキテに基づいており理念実現に向かい全員が行動しています。
「Bride to beはサービス業を愛する人達のために存在し、No.1のチームワークを目指しながらHAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLEを実現します。」
これが私達の理念です。
サービス業界の常識を打破し、社会から求められる会社を目指しています。私達は全員ワクワクしながら毎日泥臭く駆け抜けています。たまにやりすぎてしまうこともあります。私達の日常には【サプライズ】が溢れ、【感動】がこだましています。
そして私達は、人目は一切気にせず、ただただがむしゃらにスタッフ全員で1つの同じ『目標』に向かっています。かっこわるい姿と思われるかもしれませんが、大切な人を考え行動している姿は凄くかっこいいと私達全員誇りを持って言えます。【かっこ悪く働こう かっこ悪いことはとてもかっこイイことだ】こそが私達らしさです。
一番の【サプライズ】は優先順位が『スタッフ満足>お客様満足>店舗展開>売上アップ』となっていることです。無記名従業員満足度調査でも【会社が好き】と答えたスタッフが100%になりました。産休や育休は各部門スタッフが取得し復帰をし離職率も劇的に減少しました。