ナイルは総額50億円超の資金調達を実施し、次の飛躍を描く“ハイブリッドスタートアップ“です。
「幸せを、後世に。」をミッションに、デジタルマーケティング/メディア/自動車の領域で、産業全体のDXを促進する事業を行っています。
【ナイルは今が面白い】
創業15年で培った実績と信頼をもとに、多彩なノウハウや強固な育成体制を構築出来きました。
一方、自動車産業のDXを推進する新規事業で急拡大し、スタートアップのような“カオス感“や、新たなフェーズに向け会社を再構築していく“余白“も共存しています。
言わば“ハイブリッドスタートアップ“とも呼べる環境下です。『壁に立ち向かい挑戦し、最速で垂直に成長していきたい』と考える方を求めています。
【こんな事業を展開しています】
■デジタルマーケティング事業:10年で2,000社以上のデジタルマーケティングのコンサルティングを実践(顧客例:三井住友カード様、LION様、ベネッセ様など)
■メディアテクノロジー事業:月間利用者数1,000万人のアプリ情報メディア『Appliv』を主軸にしたメディア事業とアドテクノロジー事業を展開
■自動車産業DX事業:自動車産業のDXに挑む、ネット完結の個人向け車のサブスク『おトクにマイカー 定額カルモくん』を運営
開催予定のイベントがありません