公式
BPOサービスを通して、お客様の課題解決に、社会の発展に貢献します
キヤノンビズアテンダはBPOサービスを提供する会社です。
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは、自社の業務プロセスを外部の企業に委託することを指します。私たちはキヤノングループのBPO専門会社として、お客様企業の課題解決を支援し、事業拡大の力になるサービスを提供しています。
BPO業界の中でも、当社のプロセスエンジニア(業務改善コンサルタント)の存在は特徴的です。
お客様の経営層ではなく、業務を行っている方を直接支援します。
現場目線でお客様と伴走することで、お客様に合わせたサービスを提供しています。
Mission
サービス創造企業として、お客様・従業員の満足を高め社会に貢献する
Vision
高品質なBPOサービスを提供し、お客様に信頼される「ソリューションカンパニー」を目指す
代表者 | 杉中美勝 |
---|---|
ホームページURL | |
所在地 | 東京都港区港南2-13-29 |
設立日 | 1985年10月 |
従業員数 | 733名(2023年1月1日付) |
私たちは、2023年入社の皆さまで新卒採用8期目を迎えることとなりました。
これまで新卒で入社した先輩達は、皆さん元気に活躍しています。
「配属されてみて、人に恵まれていると感じます」「皆さん丁寧で優しいんです」と、新卒で入社したメンバーが面談時に口々に話してくれます。もちろん、それぞれに大変な思いや、苦労をしながらも、先輩や同僚と一緒に乗り越えながら頑張っています。
配属されてからも、熱心に様々なOJTや研修を行いますので、それが働きやすさに繋がり、また、本人のやる気次第でいくらでも成長することができる環境が整っています。
入社直後の新人研修、配属後定期的に行われる人事部との面談、数ヶ月ごとに行われる新入社員対象のフォローアップ研修など、様々なフォロー体制が整っています。配属後は、一人ずつ新人担当のトレーナーが仕事を教えてくれるので、細かいことも聞きやすいです。