職種別の選考対策
年次:
22年卒 カスタマーサポート職の志望動機と選考の感想
カスタマーサポート職
22年卒 カスタマーサポート職の志望動機と選考の感想
カスタマーサポート職
22年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 文系
志望動機
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職に興味を持ったきっかけ
海外で買い物をする際に現金で支払うことが不便であると感じたり、アルバイトをしている際にレジの現金残高を数えるのが大変だと感じたりしたことからキャッシュレスの利便性を感じたためクレジットカード業界...
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
クレジットカード会社の他に銀行や信用金庫など金融関係の企業を中心に受けていました。福利厚生がしっかりしているところ、自分の得意なことを活かせる環境があるところ、社員の方の雰囲気を見て一緒に働きた...
選考の感想
同業他社と比較して PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の選考で重要視されたと感じること
会社に対する志望度やどのようなカードを作ると顧客が増えると思うかを聞かれたりしたほか、現在学生生活において頑張っていることや卒論の状況などを聞かれたりしたので、志望度と共に人柄もよく見られていた...
他社と比べた際の PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の魅力
最も大きなポイントは日本最大の利用者数と幅広いサービスだと思います。PayPayカードが所属するZホールディングスにはYahooグループ、LINE、PayPayなど私たちの日常に欠かせないさまざ...
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の選考で工夫したこと
PayPayカード(ワイジェイカード)に就職した先輩にどのような社員の方がいらっしゃるかを聞いたり、ホームページを拝見して企業理解を深めたり、大学の進路就職課の先生と何度も面接の練習をしたりしました。
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の選考前にやっておけばよかったこと
事前に様々な質問を予測して答えを考えていましたが、企業以外の質問(例えば、現在大学で学んでいることや今までで後悔した話など)にうまく答えられなかったのでもっと自己分析しておくべきだったと思います...
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職を受ける後輩へのメッセージ
ワイジェイカードの社員の方々はとても優しく最後までしっかりと話を聞いてくださるので、リラックスして自分の持つ最大の力を発揮できることを祈っています。頑張ってください!
その他企業の選考対策