職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサポート職の志望動機と選考の感想
カスタマーサポート職
26年卒 カスタマーサポート職の志望動機と選考の感想
カスタマーサポート職
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職に興味を持ったきっかけ
先輩が働いており、実際に自分もPayPayカードを利用していたから。
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
福岡市内で働けること、ある程度の知名度があり女性が働きやすい環境であること。
福岡市内で働けることが個人的に1番優先したいことだったので、それが叶う企業を受けていた。その中でも主に金融系を多く...
選考の感想
同業他社と比較して PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の選考で重要視されたと感じること
自社への理解度や、同業他社との違いがどれだけ説明出来るかどうかが重要視されたと思う。
また、カスタマーサポート職なので、ハキハキと相手に伝わりやすく話すことを心がけた。
そういった言葉だけで...
他社と比べた際の PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の魅力
働きやすい環境
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の選考で工夫したこと
企業説明がしっかりと出来るように企業研究を行った。PayPayカードならではのことや、現金にはない強みを応えられるように準備をした。
結論ファーストで話すことを工夫し、相手に伝わりやすく話すこ...
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職を受ける後輩へのメッセージ
企業研究をしっかりと行うことである程度の対策が出来ると思います!頑張ってください!
その他企業の選考対策
お気に入りして募集開始の通知を受ける