「イオレにしか出来ない提案」で実現した「株式上場」
例えばあなたが見ているSNSアプリや動画サイト、それらの広告枠に企業広告を載せることもイオレのお仕事なんです。「もっとダイレクトにお客様に広告配信しましょう!」なんて提案をクライントに投げかけます。不特定多数のユーザーに訴求するネット広告の中で、イオレ独自のらくらく連絡網のデータベースを掛け合わせて、他社にはマネできない「ターゲティング」可能な広告商品を武器に、2017年12月、東証への上場を果たしました。
運用型求人広告プラットフォーム『HR Ads Platform』
運用型広告とアドテクノロジーの活用による運用型求人広告プラットフォーム『HRアドプラットフォーム』を2020年10月にリリース。初めて求人広告領域で運用型広告を試みたことにより、HR業界からも注目していただいているサービスです。設立以来、ガラケーの進化、メールの普及、スマートフォンの普及、アドテクノロジーの進化と、この速い流れにイオレは適応してきました。昨年は"withコロナ時代"という言葉も生まれ、社会全体が変化を迫られており、『HRアドプラットフォーム』はその変化の一つといえるでしょう。
負けず嫌いが成長の糧に
全社員のおおよそ45%が新卒社員の当社は、若手活躍の機会があり、新卒社員が中心になってHRアドやジョブオレ、web広告運用の基盤を作り上げています。「まずは自分で考えて行動する」ことに重きをおいており、新人MVPを受賞する社員の共通点である"社交的で成長意欲が高い方"と一緒に働きたいと考えています。また、フットワークの軽い社員が多く、ランチや飲み会、野球観戦、ボウリング大会では、仕事抜きで年次問わず様々な社員と会話・相談できる環境があります。選考では若手社員との座談会を予定していますので、楽しみにしていてくださいね。
閉じる