多様なニーズに応える柔軟なサービス展開
法人向けには定期便や緊急オーダー配達、個人向けには代金引換サービスなど、多岐にわたるサービスを展開しています!
特に、緊急オーダー配達では、依頼から60分以内に集荷を行う迅速な対応が特徴です。また、クール車や大型車の手配も可能で、温度管理が必要な荷物にも対応しています!
「桃太郎便」に象徴される高品質な配送サービス
ジャパンクイックサービスの主力サービス「桃太郎便」は、童話『桃太郎』の登場キャラクターにちなんだ特性(犬=勇敢・敏速、猿=知恵・計画性、雉=情報収集・慎重性)を物流に応用し、「より速く・より正確に・より安全に」をモットーに単なる輸送にとどまらず、顧客満足度の高いサービスを提供しています!
キャリアに応じて充実した研修制度
“人の成長なくして、企業の成長なし”『人の成長が企業の成長につながる』という考えから、
物流初心者である新社員から経営幹部までの各階層で物流知識から経営マネジメントまで学べる“研修制度・教育制度”があります。
【社内研修】
・丸和ロジスティクス大学
・役員・部門経営者研修
・部門長変革研修
・新社員合宿研修
・新社員フォロー研修
・新春勉強会 など
【社外研修】
・経営管理者研修(中小企業大学校)
・物流技術管理士資格認定講座
・資格取得補助制度 など
他にも、自己啓発支援制度やメンター制度もあり、個人の成長を後押しします!
閉じる