開催予定のイベントがありません
私たちは京都と滋賀で、現在6つのホテルを運営しております。
2019年10月、2020年3月に、5店舗目・6店舗目となるホテルを新規出店致しました。
観光にもビジネスにも便利な立地で、くつろぎの空間をご用意しております。
全体の約3割は海外からのお客様です。様々な文化を感じながら仕事ができることも醍醐味のひとつ。訪日外国人の数は増える一方で英語やその他さまざまな言語を操り仕事をしてもらいます。
今後は会社のビジョンに基づき、店舗の拡大や新規ビジネスにも
着手していく予定です。フロント業務だけではない、
益々広がっていく多様なフィールドで活躍できる環境があります。
■素人の「プロ集団」
当社のフロントスタッフは全員が正社員であり、皆が新卒で入社しています。新卒採用に拘る理由が1つ。それは、全くの未経験者だからこそ斬新なアイディアが生まれ、ホテルの固定概念にとらわれないサービスが生まれると考えています。また当社のアイデンティティを継承し、よりお客様を楽しませることができると考えているからです。
設立 | 1992年(平成4年)10月 |
---|---|
資本金 | 5,000万円 |
従業員 | 社員96名、その他(飲食含総人員250名) |
売上高 | 20億円(2019年度) |
本社所在地 | 京都市伏見区深草西浦町4丁目59番地 |
■毎日を「おもしろおかしく」
これは当社の働く上での考え方です。「自分が楽しくなければ、お客様も楽しくない」ということを社員には日々意識してもらい、業務を取り組むようにしています。“楽しさ“は、やる気にもつながり、人を一気に成長させることができる要素でもありますので、今後もお客様を楽しませるエンターテイナーであり続けます。
■業界での「2つの醍醐味」
ホテル業界には2つの醍醐味があると考えています。1つ目は「365日業務が終わらない」こと。毎日が変化する中で毎日がつながっているため、仕事の区切りがない中、自分で区切りを作り、次のスタッフに引き継がなければいけません。1日から1日への引継ぎが円滑にいくからこそ、次の日を迎えるお客様や、宿泊に来られるお客様が安心して1日を迎えることができます。2つ目は「世の中全ての人がお客様」だということ。私たちからお客様を選ぶことができません。多種多様なお客様に対して、どうすれば喜んで宿泊頂けるかを日々考え、顧客満足度を高めるかを意識しています。是非この2つの醍醐味を感じて頂き、共にアーバンホテルシステムを創り上げていきましょう!