日本のインテリア業界を、アツくする。
リビングハウスは「人財」「商品力」「お買い場体験」を強みとして、「多店舗展開」「OMO」「新規事業」を時代や市場ニーズに合わせ、 ” 環境適応 ” しながら、事業拡大を続けています。
インテリアを通じて空間の価値が高まり、そこで過ごす時間の価値がわたしたちの日常・非日常を彩り、心を豊かにし、家庭も社会も豊かになっていく。
未知を楽しめる生き方を増やし、多様な価値観が共生できる世界をつくるために、「心ひろがる世界に住もう。」をコンセプトに掲げ、日本の空間時間価値の向上をミッションに展開してまいります。
リビングハウスの新卒採用・就職情報
イベント詳細
インターン情報まとめはこちら新着のES・体験談
総合職の体験談
この職種の体験談一覧はこちら企画系※総合職へ統合の体験談
この職種の体験談一覧はこちら営業系※総合職へ統合の体験談
この職種の体験談一覧はこちら企業情報
| 代表者 | 北村 甲介 |
|---|---|
| 所在地 | 全国約40店舗(本社:大阪府大阪市、東京都港区) |
| 設立日 | 1954年 |
| 従業員数 | 249名(2025年2月時点) |
| 企業HP |