ワンキャリア
  • 企業検索
  • 選考・イベント
    • 本選考
    • インターン
    • 説明会・セミナー
    • 合説・座談会
  • ES・体験談
    • ES・体験談を探す
    • クチコミを探す
    • ESの達人(自動作成ツール)
    • 投稿する(謝礼あり)
  • 特集・番組
    • 就活記事
    • 企業動画
  • 就活支援サービス
ログイン / 会員登録
採用担当者様はこちら
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み...
就活支援...

ワンキャリアforエンジニア
ワンキャリア転職
キーワード検索
  • 業界から企業をさがす
  • クチコミからさがす
就活サイトトップ企業検索IT・通信ブリーチブリーチのクチコミ一覧
ブリーチ
公式
日系 IT・通信

ブリーチ
3.8

お気に入り (1757人)

我々は、「商売を大きく。 日本から世界へ、冒険的な成長を」というビジョンのもと、唯一無二のビジネスモデル「シェアリング型統合マーケティングモデル」でマーケティング業界の常識を変革している事業家集団です。

当社の現在の主戦場は、P&G、ユニリーバ、NIKE、といったあらゆる業界のリーディングカンパニーの次なる一手や、数々のユニコーン企業の主要なビジネスモデルとして採用され、注目を集めるDtoCビジネス領域。

「DtoC」×「EC」×「デジタルマーケティング」のビジネス領域で3急成長を遂げている当社の強みは徹底的にクライアントの視点に立ったビジネスモデル。従来の広告ビジネスとは明確に異なる新たなビジネスモデルは、クライアント企業の商品企画開発から、顧客が購入に至るまでのマーケティングの全工程を一気通貫で担います。そして、もう一つの特徴は、「シェアリング型」であるということです。クライアント側の初期投資はなく、マーケティング投資予算は当社が負担し、成果に応じて売上をシェアするという斬新なビジネスモデルで、対前年比300%以上の成長を遂げています。

トップ
クチコミ
ES・体験談
選考対策
イベント情報
この企業の体験談を投稿する
企業へのクチコミ評価
3.8
本選考 (24件)
3.7
インターン (228件)
3.9
説明会・セミナー (48件)
3.8
※これは企業へのクチコミの集計値です。
この企業のクチコミを投稿しませんか?
みなさんの投稿をお待ちしています。
この企業の体験談を投稿する


企業の魅力を見る

企業情報

ホームページURL

https://bleach.co.jp/

設立日

2010年4月28日

代表者

大平啓介

所在地

東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー21F

資本金

1億円

従業員数

77名(2023年3月時点)

事業内容

シェアリング型統合マーケティング事業

受賞歴 2024年受賞 2023年受賞 2022年受賞

企業分析ツール バフェット・コード では、もっと詳しく企業の業績情報を見ることができます。

職種別の選考対策
グロースハッカー コンテンツプロデューサー コンサルティングセールス クリエイティブディレクター プロモーションプランナー ※現在募集なし マーケティングクリエイター ※現在募集なし
トップに戻る

業界別の企業

  • コンサル・シンクタンクの企業
  • 金融の企業
  • メーカーの企業
  • 商社の企業
  • IT・通信の企業
  • 広告・マスコミの企業
  • 人材・教育の企業
  • インフラ・交通の企業
  • 不動産・建設の企業
  • 旅行・観光の企業
  • ブライダル・美容・くらしの企業
  • 医療・福祉の企業
  • 小売・流通の企業
  • 公務員・団体職員の企業
  • その他の企業

業界別のエントリーシート(ES)

  • コンサル・シンクタンクのエントリーシート(ES)
  • 金融のエントリーシート(ES)
  • メーカーのエントリーシート(ES)
  • 商社のエントリーシート(ES)
  • IT・通信のエントリーシート(ES)
  • 広告・マスコミのエントリーシート(ES)
  • 人材・教育のエントリーシート(ES)
  • インフラ・交通のエントリーシート(ES)
  • 不動産・建設のエントリーシート(ES)
  • 旅行・観光のエントリーシート(ES)
  • ブライダル・美容・くらしのエントリーシート(ES)
  • 医療・福祉のエントリーシート(ES)
  • 小売・流通のエントリーシート(ES)
  • 公務員・団体職員のエントリーシート(ES)
  • その他のエントリーシート(ES)

業界別の体験談

  • コンサル・シンクタンクの体験談
  • 金融の体験談
  • メーカーの体験談
  • 商社の体験談
  • IT・通信の体験談
  • 広告・マスコミの体験談
  • 人材・教育の体験談
  • インフラ・交通の体験談
  • 不動産・建設の体験談
  • 旅行・観光の体験談
  • ブライダル・美容・くらしの体験談
  • 医療・福祉の体験談
  • 小売・流通の体験談
  • 公務員・団体職員の体験談
  • その他の体験談
  • はじめての方へ
  • 運営会社
  • 編集部
  • 利用規約
  • 個人情報の取り扱いについて
  • プライバシーポリシー
  • 電気通信事業法に係る情報公開
  • コンテンツポリシー
  • 投稿ガイドライン
  • よくあるご質問
  • 採用担当者はこちら
  • ワンキャリアID 利用規約
  • ワンキャリアID 個人情報の取り扱いについて
ⓒ2009-2025 ONE CAREER Inc. All Rights Reserved.
お気に入りして募集開始の通知を受ける
企業の魅力
将来日本を代表する企業の「創業期新卒幹部」という稀有な機会

現在当社の成長率でいくと、数年後には皆さんたちが知っているメガベンチャーと肩を並べる存在になることは間違いなく、その創業期に参加できるチャンスは一生に一回あるかないかだと思っています。 当たり前ですが、GAFAや日本を代表するトヨタ、SONYなどにも創業期はありました。本当に市場価値が高い人財とは、リスクをとって大きな挑戦をし冒険的な成長ができる人財であると私達は考えています。

業界の常識を変革する唯一無二のビジネスモデル

「シェアリング型統合デジタルマーケティング」という全く新しいビジネスモデルで2027年に1000億円を超える企業を目指しています。「シェアリング型統合デジタルマーケティング」とは、通常の広告会社と異なりクライアント側の初期費用はゼロ。マーケティング費用はブリーチが負担をして、成果に応じて利益シェアするという革新的なモデルで、対前年比300%以上の急成長を遂げています。ベンチャー企業でありながら、売上利益はここ数年で上場した企業よりも高い水準で推移している、業界でも注目されている会社です。

高次元の高速PDCA、圧倒的な裁量権、経営者の視座で仕事ができる環境

上記のビジネスモデルを可能にしているのは、1人あたり売上3億円を達成する優秀な精鋭人財たち。20代の若手が圧倒的に多く、通常の企業では考えられない裁量権を与え、新卒内定者は月間1億円近いマーケティング予算を自分の裁量で任されています。なぜ新卒の皆さんに圧倒的な期待をしているのかというと、私達が取り組むビジネスモデルは普通のビジネス思想とは全く逆の発想で生まれたものであり、新しい思考、新しい挑戦を躊躇なくできる一番理想な人財は新卒の皆さんだと考えたからです。

閉じる
イメージギャラリー
閉じる
オリジナルムービー
閉じる
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
30万件のクチコミ・就活体験談が読み放題!
新規会員登録(無料)はこちら