ワンキャリア
  • 企業検索
  • 選考・イベント
    • 本選考
    • インターン
    • 説明会・セミナー
    • 合説・座談会
  • ES・体験談
    • ES・体験談を探す
    • クチコミを探す
    • ESの達人(自動作成ツール)
    • 投稿する(謝礼あり)
  • 特集・番組
    • 就活記事
    • 企業動画
  • 就活支援サービス
ログイン / 会員登録
採用担当者様はこちら
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み...
就活支援...

ワンキャリアforエンジニア
ワンキャリア転職
キーワード検索
  • 業界から企業をさがす
  • クチコミからさがす
就活サイトトップ企業検索不動産・建設東邦レオ東邦レオのクチコミ一覧
東邦レオ
公式
日系 不動産・建設

東邦レオ
3.0

お気に入り (204人)

「世界一のサステナブル・クリエイティブカンパニーになる」というビジョンに基づき、独自のソリューションで空間をプロデュースし、未来のサステナブルな環境を実現する事業を展開しています。

トップ
クチコミ
ES・体験談
選考対策
イベント情報
この企業の体験談を投稿する
企業へのクチコミ評価
3.0
本選考
0.0
インターン
0.0
説明会・セミナー (6件)
3.0
※これは企業へのクチコミの集計値です。
この企業のクチコミを投稿しませんか?
みなさんの投稿をお待ちしています。
この企業の体験談を投稿する


企業の魅力を見る
イメージギャラリーを見る
オリジナルムービーを見る

企業情報

代表者

代表取締役社長 吉川稔

所在地

大阪府大阪市中央区上町1-1-28

設立日

1965年1月23日

従業員数

150

事業内容

不動産を通じた企業のプロデュース・リブランディング

支社

東京・名古屋・中四国・福岡

職種別の選考対策
総合職
トップに戻る

業界別の企業

  • コンサル・シンクタンクの企業
  • 金融の企業
  • メーカーの企業
  • 商社の企業
  • IT・通信の企業
  • 広告・マスコミの企業
  • 人材・教育の企業
  • インフラ・交通の企業
  • 不動産・建設の企業
  • 旅行・観光の企業
  • ブライダル・美容・くらしの企業
  • 医療・福祉の企業
  • 小売・流通の企業
  • 公務員・団体職員の企業
  • その他の企業

業界別のエントリーシート(ES)

  • コンサル・シンクタンクのエントリーシート(ES)
  • 金融のエントリーシート(ES)
  • メーカーのエントリーシート(ES)
  • 商社のエントリーシート(ES)
  • IT・通信のエントリーシート(ES)
  • 広告・マスコミのエントリーシート(ES)
  • 人材・教育のエントリーシート(ES)
  • インフラ・交通のエントリーシート(ES)
  • 不動産・建設のエントリーシート(ES)
  • 旅行・観光のエントリーシート(ES)
  • ブライダル・美容・くらしのエントリーシート(ES)
  • 医療・福祉のエントリーシート(ES)
  • 小売・流通のエントリーシート(ES)
  • 公務員・団体職員のエントリーシート(ES)
  • その他のエントリーシート(ES)

業界別の体験談

  • コンサル・シンクタンクの体験談
  • 金融の体験談
  • メーカーの体験談
  • 商社の体験談
  • IT・通信の体験談
  • 広告・マスコミの体験談
  • 人材・教育の体験談
  • インフラ・交通の体験談
  • 不動産・建設の体験談
  • 旅行・観光の体験談
  • ブライダル・美容・くらしの体験談
  • 医療・福祉の体験談
  • 小売・流通の体験談
  • 公務員・団体職員の体験談
  • その他の体験談
  • はじめての方へ
  • 運営会社
  • 編集部
  • 利用規約
  • 個人情報の取り扱いについて
  • プライバシーポリシー
  • 電気通信事業法に係る情報公開
  • コンテンツポリシー
  • 投稿ガイドライン
  • よくあるご質問
  • 採用担当者はこちら
  • ワンキャリアID 利用規約
  • ワンキャリアID 個人情報の取り扱いについて
ⓒ2009-2025 ONE CAREER Inc. All Rights Reserved.
お気に入りして募集開始の通知を受ける
企業の魅力
全社員プロデュース

東邦レオは、「クリエイティビティ」「ラグジュアリー」「サステナビリティ」の3つの要素を強みとし、経済性と社会性のバランスを両立させながら、人を主役とした場づくりに取り組んでいます。さまざまな企業や専門家、アーティストの方々と協力し、より良い場づくりを実現するためのプロデュース活動に取り組んでいます。

ブランドビジネスの展開

東邦レオは、財務力と技術力を基盤に、クリエイティブ要素を加えることで、世界に通用するブランドの構築を目指しています。
同社は、真の付加価値に基づいた価格設定を行い、その価値と価格に納得していただける企業の方々とのみ取引を行う方針を採用しています。
この戦略により、ブランド価値の向上と一人当たりの粗利益額の増加を実現しています。
結果として、直近8年間で平均年収は540万円から640万円へと約100万円増加しており、2030年には平均年収1000万円の達成を見込んでいます。

若手ホワイト企業

東邦レオは、「ラクではないが力がつく」、成長を目指して常にチャレンジを続けられる「若手ホワイト企業」です。「企業は社員一人ひとりのやりたいことを実現するためのインフラである」という考えのもと、社員の「やりたい」を尊重し、それを実現するチャンスを提供することで、成長を促すサイクルを築いています。
会社の成長よりも社員の成長を優先する文化があるからこそ、組織と個人の間に信頼関係が生まれ、社員がのびのびと働ける環境が整っています。
この信頼関係と自由な雰囲気は、東邦レオならではの大きな魅力です。

閉じる
イメージギャラリー
『Kudan house』

1927年竣工。登録有形文化財である<旧山口萬吉邸>をリノベーションした会員制のビジネスイノベーション拠点。

『Slit Park』

『アート×ビジネス×グリーン』を軸にした、“感性を刺激する新たなワークスタイル”の拠点。

『ハイパー縁側@大阪中津』

大型再開発のような全体から部分へと発展する「大きな街作り」とは逆の、部分から全体を発想する「ヒューマンなまちづくり」を実施する拠点。

閉じる
オリジナルムービー
『つくらない都市計画』

人々が偶発的に出会い、語り合い、共鳴し文化が生まれる。そうした文化合理性を生む場づくりを行なっています。

閉じる
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
30万件のクチコミ・就活体験談が読み放題!
新規会員登録(無料)はこちら