M&A総合研究所(27年卒 | M&Aアドバイザー)のインターンのクチコミ

2026.06.17
慶應義塾大学|理系

M&A総合研究所

業界・事業の情報

社員の方と話す機会があって、どんな仕事をどのようにしているのかが最初は全く知らなかったので、理解できた。

社風・人の魅力

当時はめちゃくちゃいいじゃんと思ったが、実際にその業界の長期インターンをやったり、噂から聞く感じ、やばいとなったからこの点数にした。

自己成長の機会

グループワークの質が上がった気がする。早慶の子しかいなかったのでスムーズだったし、スムーズになった要因もわかったので成長てまきた。

参加者の印象

自分の班は早慶しかいなくて、早慶戦だなとなった。グループワークもかなりスムーズだった。

本選考の難易度

慶應でも落ちてる子はいたため、簡単ということはないが、個人的に面接はうまく行ったわけではないので難しいということでもなさそう。

本選考への影響度

そりゃあ影響はするけど、長期インターンの有無の方が影響すると思ったのでこの点数にした。

この企業の募集

loading