■会社情報
ファナティクス・ジャパンは、アメリカ・欧州で培った唯一無二のビジネスモデルとテクノロジーを武器に、日本市場をリードするべく、ダイナミックにビジネスを展開しています。
米国発のグローバルデジタルスポーツプラットフォーム企業であるファナティクスのアジア拠点として、現在はプロ野球5球団、Jリーグ6クラブ、Bリーグ2クラブのパートナーとして選手着用ユニフォームやファン向けアパレル、各種グッズを「Fanatics」や「Majestic」ブランドなどで展開しています。
また、PSG Japan Tour、NBA Japan Games、MLB Tokyo Seriesなどの大規模な国際スポーツイベントでもオフィシャルストアも運営。
「ファン至上主義」を掲げ、1人でも多くのファンにご満足いただけるサービスを提供しています。
■メッセージ
私たちは、外資系ファーム出身である代表が2018年に立ち上げた少数精鋭のスポーツMD(マーチャンダイジング)企業です。
私たちのビジネスは、ファンの「欲しいグッズがない」「スタジアムに行く日に商品の配送が間に合わない」「スタジアムの売り場は混雑して並びたくない」といった課題を解決し、ファン体験を向上させることを目指しています。
これにより、日本のスポーツMDのレベルを一段階上げることに挑戦しています。
ファナティクス・ジャパンは、スポーツビジネスに情熱を持つ皆さんを歓迎します。
私たちと一緒に、日本のスポーツMDを革新し、ファンに最高の体験を提供する未来を創りましょう。
■ミッション
We Amplify ”Fandom” -ファンを熱狂させ続ける-
■求める人材像
・私たちのミッション・ビジョンを本気で一緒に成し遂げたいと思った方
・スポーツが好きで、スポーツファンの情熱をさらに高めたい方
・ビジネスを通じて、社会に新しい価値を提供したい方
・主体的にキャリアを切り拓いていきたい方
・ダイナミックで成長著しい業界で活躍したい方
【キーワード】
スポーツビジネス、ファンビジネス、スタートアップ、ベンチャー、マーケティング、商品企画、IT、コンサル、アパレル、インターン、早期選考、英語、海外、プロ野球、Jリーグ、Bリーグ、MLB、NBA、読売ジャイアンツ、北海道日本ハムファイターズ、福岡ソフトバンクホークス、清水エスパルス、セレッソ大阪、鹿島アントラーズ、サンフレッチェ広島、湘南ベルマーレ、V・ファーレン長崎、長崎ヴェルカ、大谷翔平
ファナティクス・ジャパンの新卒採用・就職情報
イベント詳細
インターン情報まとめはこちら

新着のES・体験談
総合職の体験談
この職種の体験談一覧はこちら
企業情報
代表者 | 代表 川名 正憲 |
---|---|
所在地 | 東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル8F |
設立日 | 2018年1月1日 |
従業員数 | 152名 (2024年12月末日時点) |