職種別の選考対策
年次:
23年卒 ブランドマーケティング職の志望動機と選考の感想
ブランドマーケティング職
23年卒 ブランドマーケティング職の志望動機と選考の感想
ブランドマーケティング職
23年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
ファイントゥデイのブランドマーケティング職に興味を持ったきっかけ
新しい会社から
ファイントゥデイのブランドマーケティング職の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
人々の日々の生活を豊かにできる点から、ブランドづくりができるかどうかです。
また、人々の課題を捉えて解決策を考案する力」と「主体的な行動で周囲を巻き込む力」を活かせるかどうかは重要だとわたしは...
選考の感想
同業他社と比較してファイントゥデイのブランドマーケティング職の選考で重要視されたと感じること
リーダーシップがあるかどうかは重要です。
個人としてアイデア創造ができるかどうか、また、そのアイデアは新規性と実行可能性を持っているかどうかがかなり重要視されています。
他には、特にないかな...
他社と比べた際のファイントゥデイのブランドマーケティング職の魅力
チャレンジ精神がいっぱいある
製品も魅力的
ファイントゥデイのブランドマーケティング職の選考で工夫したこと
自分のキャリアプランをきちんと描いて、述べるように準備しました。
また、企業研究をしなければならないです。特に商品情報を収集しました。
最後は逆質問をちゃんと準備したほうがいいと思います...
ファイントゥデイのブランドマーケティング職の選考前にやっておけばよかったこと
企業研究
志望動機
ファイントゥデイのブランドマーケティング職を受ける後輩へのメッセージ
ぜひこの会社にチャレンジしてください。難易度がやや高い
その他企業の選考対策
お気に入り