MISSION
『女性のライフステージの課題を解決する』
VISION
『世界40億人の女性が「私、周り、世の中を好きになれる」社会』
株式会社ベルタは2020年12月、株式会社ビーボよりD2C事業を移管して設立されました。
女性のライフステージ変化に沿った商材を扱うD2Cブランド「BELTA」の運営を行っており、
現在、*市場売上No.1のベルタ葉酸サプリをはじめ14の商品ラインナップを揃えています。
体や心の変化が目まぐるしい女性ライフステージ変化に対応した商品ライナップで、長きにわたって女性の悩みに寄り添い続けるブランドに。
そして、⼥性が⾃らの意思でライフスタイルや理想を選択できる世の中、女性にまつわる様々な社会課題の解決を⽬指していきます。
『※2017年TPCマーケティングリサーチ(株)調べ』
設立日 | 2020/12/01 |
---|---|
代表者 | 武川克己(たけがわ かつき) |
所在地 | 東京本社:〒107-0061 東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階 |
海外支社 | 台湾支社:〒10450 臺北市中山區錦州街46號12F-3 |
資本金 | 2,000万円 |
従業員数 | 70名 |
世界で進む女性の「社会進出」や「ライフスタイルの変化」など。
人は時代と共に新しい基準や価値観で社会を捉えて生活しています。
現代においては、こうした世の中の激しい変化のなかで、
「女性の抱える健康課題」をテクノロジーで解決する「フェムテック」が注目されています。
自らの「体」や「心」の悩みによって自信を無くすこと。
孤独を感じてしまうこと。恥ずかしいと思ってしまうこと。
人との違いに不安に感じること。挑戦したい気持ちがあってもできないなど、
親や友人・知人に相談できないとことも多くあります。
こうした女性が想う「ああなりたい、こうなりたい」という声に応えたい。
私たちは「体」と「心」の変化が多い「ライフステージの変化が起こる時期」に着目し、
女性の“こうなりたい”の実現に向けてあなたと育むことをお約束します。