クリエイティブ・プロダクションとして
”ものづくりでミライを変える仕掛けをつくれ!!”
1972年。印刷プロセスの一翼を担う製版業として出発した私たちは、
いつも時代に寄り添う視点を持ってお客さまのニーズにお応えしてまいりました。
そして、2022年に創立50周年を迎え、次の50年へと歩み始めました。
日々、品質の研鑽はもちろんのこと、新しい技術の開発とコミュニケーション開発。
お客さまのビジネスをさらなる価値あるものとする潜在的な可能性の追及。
私たちは「ものづくり」で、お客さまや世の中の「ミライ」を変えるアプローチをし続けます。
私たちは、クリエイティブ・プロダクションとして
確固たる品質を追及する姿勢と柔軟で幅広い表現力を持った仲間を求めています。
当社で一緒に次のステージの「ものづくり」をしましょう。
そして、世の中と自分自身の「ミライを変える仕掛け」をつくりましょう。
東京リスマチックの強み
東京リスマチックの強み、
それは、経済・文化の中心であり、最前線の情報があふれる東京に、
お客さまとのコンタクトポイントとなる店舗をもっていること。
地の利を最大限に生かすことのできる生産拠点をもっていること。
各拠点にプロフェッショナルと呼べる「人」が存在していること。
創業から半世紀以上にわたり、絶えず進化しつづけていること。
そして「株式会社 日本創発グループ」の一員であること。
近い距離感にある数十社にのぼるグループシナジーを最大限に活かし、 全ての販売活動におけるお客さまの強い想い、「売りたい」に確かなカタチで応える頼もしい SP パートナーとして、 「マーケティング」「プランニング」「クリエイティブ」そして「モノづくり」まで、全ての領域での SP コミュニケーションに、 最良品質のサービスをお届けしています。
私たちの仕事
私たちの「ものづくり」はひとりでは完結できません。
クリエイティブサービスには、さまざまなプロフェッショナルのチカラが必要です。
多種多様なお客さまのニーズを汲み取り最良のものを提案する「企画提案営業」、お客さまのイメージを具現化する「デザイナー」、ものづくりを担う「DTPスタッフ」、全員が主役です。
紙のプロダクトは、IT・デジタルなどの「バーチャル」に取って替わられると考える方もいますが、実際は人間が生活していく上で「リアル」なプロダクトは欠かせません。私たちは従来の「リアル」に「バーチャル」のエッセンスを取り入れて、新たなクリエイティブを探求していきます。
閉じる