職種別の選考対策
年次:
26年卒 デジタルマーケティングコースの志望動機と選考の感想
デジタルマーケティングコース
26年卒 デジタルマーケティングコースの志望動機と選考の感想
デジタルマーケティングコース
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
日本大学 | 文系
志望動機
ビィ・フォアードのデジタルマーケティングコースに興味を持ったきっかけ
私が内定先に興味を持ったきっかけは、まず外国人社員がとても多い会社だという印象を受けたことです。私自身も外国人留学生として日本で学んできたので、外国人社員が多い環境であれば、自分の背景や考え方を...
ビィ・フォアードのデジタルマーケティングコースの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
企業を選ぶ際に私が最も重視したのは、その会社に将来性があるかどうかという点です。私は一つの会社で長く働きたいという思いがあったため、事業の安定性や成長の可能性を特に重視しました。ビィ・フォアード...
選考の感想
同業他社と比較してビィ・フォアードのデジタルマーケティングコースの選考で重要視されたと感じること
同業他社と比較して、ビィ・フォアードの選考を通じて特に重要視されていると感じたのは、「自分が何をやりたいのかを明確に伝える力」だと思います。面接では、具体的にどのようなマーケティングに携わりたい...
他社と比べた際のビィ・フォアードのデジタルマーケティングコースの魅力
他社と比べてビィ・フォアードの魅力だと感じるのは、やはり「アフリカ市場」と「中古車」というキーワードです。中古車は景気の影響を比較的受けにくく、安定した需要が見込めるだけでなく、アフリカは今後も...
ビィ・フォアードのデジタルマーケティングコースの選考で工夫したこと
選考に向けて特に工夫したのは、まず自分のことを深く知ることです。デジタルマーケティングの中でも何に一番ワクワクするのか、どんな役割で価値を出したいのかを自己分析で丁寧に言語化しました。その上で、...
ビィ・フォアードのデジタルマーケティングコースの選考前にやっておけばよかったこと
各選考を受けるにあたって、事前にやっておけばよかったと思うのは適性検査の対策です。日本での就職活動は初めてだったため、どのような選考手順があるのか全く知らず、急に日本語と数学の試験を受けることに...
ビィ・フォアードのデジタルマーケティングコースを受ける後輩へのメッセージ
ビィ・フォアードの選考を受けるにあたり、私が一番大切だと感じたのは「自分が何をやりたいのかを明確にしておくこと」です。面接では、自分の話をとても丁寧に聞いてくれる雰囲気があり、そのおかげで事前に...
その他企業の選考対策
-
小売・流通三菱商事マシナリ総合職
-
小売・流通伊藤忠食品総合職
-
小売・流通バロックジャパンリミテッド総合職
-
小売・流通ノジマ専門職
-
小売・流通フェリシモ総合職
-
小売・流通タペストリー・ジャパン合同会社セールスアソシエート(Coach)
お気に入り