▼D2Cグループとは?
ドコモ、電通、NTTアドの共同出資で誕生したデジタルマーケティングの会社です。もともとは世界初のモバイル広告の会社として、モバイル上の広告枠の販売やメディアレップとして事業を拡大。現在はD2Cグループとして「WE PRODUCE」を理念として掲げ、お客さんの課題を全方位で解決する「統合マーケティングパートナー」を目指して事業を展開中です。
※新卒採用はグループ一括の採用となります。
▼グループ構成
現在D2Cグループは「カンパニー制」となっています。異なる事業領域を抱え、課題解決の幅はもちろん多様なプロフェッショナルな社員が活躍しているのが特徴のひとつです。広告業界の中でも、国内有数の利用者数を誇る「ドコモ広告」を扱うプロダクトサイドの仕事と、広告代理店として課題解決に関する仕事の両方を「軸」にしている組織は珍しいかつ強力な特徴なのではないかと思っています。群雄割拠、競合も多いデジタルマーケティング業界。その中でも設立から20年以上、独自性と柔軟性を兼ね備えた組織体で成長を続けているグループです。
===============
■D2Cグループ HPはこちら
https://www.d2c.co.jp/
===============
イベント詳細 インターン情報まとめはこちら
新着のES・体験談
総合職(ビジネス) この職種の体験談一覧はこちら
総合職(エンジニア) この職種の体験談一覧はこちら
総合職(データサイエンティスト) この職種の体験談一覧はこちら
総合職(データアナリスト) この職種の体験談一覧はこちら
企業情報
会社HP | |
---|---|
設立日 | 2000年6月1日 |
代表者 | 髙田 了 |
所在地 | 東京都港区東新橋1丁目9−1 東京汐留ビルディング |
資本金 | 34億8000万円 |
従業員数 | 772名(連結子会社含む、社外取締役除く/2023年3月末時点) |
グループ会社 | 株式会社D2C、株式会社D2C R、株式会社D2C ID、株式会社D2C X |
受賞歴 |