職種別の選考対策
年次:
26年卒 番組制作AD(アシスタントディレクター)の志望動機と選考の感想
番組制作AD(アシスタントディレクター)
26年卒 番組制作AD(アシスタントディレクター)の志望動機と選考の感想
番組制作AD(アシスタントディレクター)
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
ブリングアップ史の番組制作AD(アシスタントディレクター)に興味を持ったきっかけ
テレビ制作の仕事に興味があったため。
ブリングアップ史の番組制作AD(アシスタントディレクター)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
まず初めに、事業内容が私のやりたい内容と合っているのかを見ました。その後、今後のキャリアプランや会社の雰囲気、人事や役員の雰囲気を見るようにしました。他にはテレビ制作の企業を中心に、キー局も見て...
選考の感想
同業他社と比較してブリングアップ史の番組制作AD(アシスタントディレクター)の選考で重要視されたと感じること
とにかく自分の言葉で伝えることが、ブリングアップ史では重要視されていると感じました。選考の過程においても、自分の言葉で言うようにという指示が出たこともありました。エントリーシートを暗記するのでは...
他社と比べた際のブリングアップ史の番組制作AD(アシスタントディレクター)の魅力
研修制度が充実している点です。
ブリングアップ史の番組制作AD(アシスタントディレクター)の選考で工夫したこと
面接前には、ブリングアップ史について、ホームページや過去のセミナーでの情報、キャリタスを用いて、詳細なことまで調べるようにしていました。なぜこの企業なのかは必ず聞かれるので、この質問に対して答え...
ブリングアップ史の番組制作AD(アシスタントディレクター)の選考前にやっておけばよかったこと
特に無し、
ブリングアップ史の番組制作AD(アシスタントディレクター)を受ける後輩へのメッセージ
頑張ってください。
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通デジタルマーケティングコミュニケーション
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
お気に入りして募集開始の通知を受ける