職種別の選考対策
年次:
19年卒 クリエーティブの志望動機と選考の感想
クリエーティブ
19年卒 クリエーティブの志望動機と選考の感想
クリエーティブ
19年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 文系
志望動機
電通東日本のクリエーティブのインターンを知ったきっかけ
リクナビ
電通東日本のクリエーティブのインターンの志望動機
1日で広告業界について学べることが魅力的だった。
実際に自分のクリエイティブ力を試すこともできるということだったので、クリエイティブ職に関心があったので応募しました。電通と電通東日本の仕事内容...
選考の感想
同業他社と比較して電通東日本のクリエーティブのインターン選考で重要視されたと感じること
エントリーシートのみで参加可能となるインターンシップだったので、独自性を出すことに注意してエントリーシートを書きました。文章の構成を考え、読みやすさや印象深さが出せるように意識をしていたので、そ...
電通東日本のクリエーティブのインターン選考で工夫したこと
ほかの学生が経験したことがないいような自分の個人的な原体験をESで語るようにしました。その経験を広告業やクリエイティブ、マーケティング、プロモーションにどうつなげていくかを意識してESを作成しました。
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2C総合職(ビジネス)
-
広告・マスコミ電通デジタルビジネスコンサルティング
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職