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就活サイトトップ企業検索不動産・建設大成有楽不動産販売選考対策
大成有楽不動産販売
公式
日系 不動産・建設

大成有楽不動産販売
3.8

お気に入り (96人)

私たちは、人とのつながりを大切にし、お客様一人ひとりと向き合います。
目指すのは、お客様だけのベストアンサーを導く、生涯のソリューション・カンパニーです。

「人と住まいを信頼の架け橋でつなぐ」という企業理念のもと、不動産流通、新築住宅販売、賃貸管理、分譲、リフォーム事業等、住まいに関わるニーズの「安心と満足」を追求し、お客様との生涯のリレーションシップをめざしてまいります。
そして、皆様の「快適な暮らし」の実現に向かって、全力でお手伝いさせていただきます。

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大成有楽不動産販売の選考情報をAIが要約

選考フロー・選考回数/選考で気をつけるべきこと

大成有楽不動産販売の

選考フロー・選考回数

本選考は説明会から最終面接まで、インターンは面接2回が一般的

大成有楽不動産販売の選考フローは、本選考の場合、説明会、WEBテスト、一次面接、二次面接、最終面接が一般的な流れです。イ...

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大成有楽不動産販売の本選考の選考フロー

  • 西南学院大学
  • 文系
内定

営業系

25年卒 本選考
2024年
1月
セミナー
2024年
1月
WEBテスト
エントリーシート
2024年
2月
一次面接
2024年
2月
リクルーター面談
2024年
2月
最終面接
内定
  • 大学非公開
  • 文系
内定

営業系

21年卒 本選考
2019年
12月
一次面接
2020年
1月
WEBテスト
2020年
2月
二次面接
2020年
3月
最終面接
内定
  • 大学非公開
  • 文系
内定

事務系

21年卒 本選考
2020年
2月下旬
一次面接
2020年
3月中旬
WEBテスト
2020年
3月下旬
二次面接
2020年
6月
最終面接
内定
  • 大学非公開
  • 文系

営業系

21年卒 本選考
2020年
4月下旬
会社説明会
2020年
6月上旬
一次面接
2020年
6月上旬
WEBテスト
2020年
6月中旬
二次面接
2020年
6月下旬
最終面接
  • 大学非公開
  • 文系
内定

営業系

19年卒 本選考
内定
ES・体験談一覧を見る

卒年度・職種別の選考フローと合格の秘訣

1. 選考ステップ 選考フローと各選考の内容・時期

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選考ステップとは?

応募から内定に至るまでの選考フローとその時期・内容について、ワンキャリ編集部が各社の内定者へのインタビューと体験談/クチコミをもとに、就活生目線で制作・編集したものです(※)。

ES、Webテスト/筆記試験、GDなどの有無や時期のほか、OB訪問など非公式な選考フローの有無を確認することで、選考を受ける際のスケジュールを立てるのに役立ちます。各選考の「詳細を見る>」をクリックすると、テストの形式や面接で聞かれること、GDのテーマやインターン/ジョブの流れなどといった選考の内容と、内定者によるアドバイスを含んだ対策すべきポイントを詳しく知ることができます。

※ES・体験談についても、掲載内容を事前に精査し、デマや偽りの情報を排除しています。同様に、クチコミについても、体験談同様、内容を精査して、不具合が認められたものに関しては公開を取りやめています。

2. 合格の秘訣 選考全体を通じて求められるものと対策方法

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合格の秘訣とは?

合格の秘訣は、各社の「企業の魅力」と「選考のポイント」がレポート形式でまとまっているものです。内定者が社員から実際に聞いた情報も書かれており、現場の声を知ることもできます。

まず「企業の魅力」では、各社の概要や事業の特性、強み、社風、同業他社との違いなどが端的に掲載されており、選考対策のみならず企業・業界研究にも活用することができます。選考のポイント」では、選考全体を通じて特に重視されているポイントを総括し、それらが求められる理由や、具体的な対策方法、内定者による体験談などが詳しくまとまっています 「選考ステップ」と合わせて確認することで企業・業界研究にも選考対策にも役立てましょう。

企業の魅力を見る
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企業情報

設立日

1986/01/06

代表者

村上 善彦

所在地

東京都中央区京橋3丁目13番1号(有楽ビル)

従業員数

389名

資本金

5億円

取扱高

1,449億円(2024年3月期)

営業センター

首都圏 17店舗

主なグループ会社

大成建設(株) 大成ロテック(株) 大成ユーレック(株) 大成設備 (株) 大成建設ハウジング (株) 成和リニューアルワークス (株)

職種別の選考対策
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企業の魅力
信頼が描く、成長。

選ぶとき、選ばれるとき。
そこには必ず理由があります。

形あるものならば、
その判断基準となるのは、
機能や値段、ブランドになるでしょう。

でも形がないものならどうでしょうか。

例えば、お客様の「住まい」に対する想い。

本当に考えてくれる相手でなければ、
本当に自分に向き合ってくれる相手でなければ、
本当に信頼できる相手でなければ、
その想いを託すことはできないはずです。

だから、信頼こそ、最大の価値であり、
その積み重ねこそが、一人ひとりの成長の証。
私たちは、そう考えます。

「誰かのために、何かをしたい」
その想いを貫き、形がないものを託されるほどの信頼を、
どうかあなたにも積み重ねていってほしい。
その一つひとつが、私たちの企業としての可能性をも広げていくのです。

「信頼」と「人間力」で、勝負する。

住まいや土地などを売る会社は、世の中に数多くあります。
私たちは単に「モノ」を売るのではなく、生活という「コト」を提供する会社でありたい。

私たちの仕事は、“住まい”を通じてお客様の人生そのものを支えることです。
そのため、弊社は首都圏エリアに特化した少数精鋭・地元密着のスタイルで
30年以上にわたり、付加価値の高いサービスを提供してきました。

一人ひとりが地域の特性を熟知したプロフェッショナルとして、
お客様のためにできることを、一つひとつ誠実にやっていく。
確かな“信頼”を積み重ねながら、地域に深く根を下ろした活動を行っています。

一人の“人間”として、成長し続けてほしい。

住まいや土地という貴重な資産を預かるからこそ、
“心からの信頼”に値する人間に、社員を育てていきたいと私たちは考えています。

そのために弊社では成果だけでなく、
「結果に至るまでのプロセス」もしっかりと評価します。
お客様との信頼関係をどのように築いていくか、
日々のアイデアや努力こそが、私たちの財産だと考えているからです。

さらに、充実した研修や資格取得支援などを通じて、
社員の人間力向上に取り組んでいるのも、そういった理由があるからです。

自分を成長させたいという向上心があれば、
どこまでも自分らしさを発揮して、活躍できる環境があります。

不動産に関わる人を結びつける仕事

不動産仲介とは、新築の戸建住宅やマンションを販売するのではなく、既存の不動産(物件など)を扱うビジネスで、その不動産に関する情報は同業各社が共通で保有しているケースが多々あります。つまり、お客様が仲介のパートナーを選ぶ決め手は、企業ブランドだけではなく、その情報を扱う担当者の存在も大きく左右します。不動産仲介業のビジネスにおいては、自分自身が商品でありブランドになるともいえ、自分の能力を最も活かせる仕事なのです。

一人の営業担当がすべてを担当できる

大成有楽不動産販売では、一人の営業担当者が、不動産売却のご相談から物件紹介、売買代金精算、登記まで幅広い業務を担当しているのが特徴です。不動産に関することならどんなことにでも精通している。この人材の強さこそが、多くのお客様からの信頼を得ている理由なのです。

首都圏において地域密着に特化することで、 お客様と深く、長いお付き合いをすることを目指す

大成有楽不動産販売のビジネスのもう一つの大きな特徴が、首都圏特化と地域密着です。全国展開という手法をあえて取らず、お客様と深く、長いお付き合いを目指すことで、人材の強さという自社の特徴が最大限に活きるようにしています。また、社員も安心して仕事に専念できる環境が整っているからこそ、自身の成長とキャリアを描くことができるのです。

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お客様と「信頼」を築く。

一人の人間としてお客様と深い信頼関係を築き、自分にしかできない付加価値を日々追求しています。

一人ひとりのための評価制度。

お客様へのアンケート調査で「顧客満足度」上位者を表彰するなど、成果に至るまでのプロセスも評価。個々の頑張りを認め、賞賛する風土。

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