リヴァンプ(27年卒 | コンサルタント職)のインターンのクチコミ

2026.06.24
慶應義塾大学|理系

リヴァンプ

業界・事業の情報

小さいコンサルで頑張ってるということが伝わった。その中でも面白く楽しくやってるんだなということも伝わったから。

社風・人の魅力

厳しい人もいつつ、優しい人もいるなという印象。社風としては楽しそうというのが感じられたから。

自己成長の機会

グループワークが4人で全員が優秀というわけではなかったから、ここで自発的な力がついたなと感じたため。

参加者の印象

たしか北大文系、東工大院、あとどこかの文系という感じだったため、比較はないなというレベル みんなでも慣れていない感じではあった。

本選考の難易度

おそらく落ちている人はいないのではないかという感じ。そういうことを言っていたような気がする

本選考への影響度

もちろん影響する。コンサルだから志望動機が述べづらく、人がいいというためならインターンに行っておいた方がいい

この企業の募集

loading