ワンキャリア
  • 企業検索
  • 選考・イベント
    • 本選考
    • インターン
    • 説明会・セミナー
    • 合説・座談会
  • ES・体験談
    • ES・体験談を探す
    • クチコミを探す
    • ESの達人(自動作成ツール)
    • 投稿する(謝礼あり)
  • 特集・番組
    • 就活記事
    • 企業動画
  • 就活支援サービス
ログイン / 会員登録
採用担当者様はこちら
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み...
就活支援...

ワンキャリアforエンジニア
ワンキャリア転職
キーワード検索
  • 業界から企業をさがす
  • クチコミからさがす
就活サイトトップ企業検索コンサル・シンクタンクいつもいつものクチコミ一覧
いつも
公式
日系 コンサル・シンクタンク

いつも
4.0

お気に入り (1644人)

株式会社いつも.は、D2C・ECマーケティングにおけるリーディング企業です。Eコマースビジネスのコンサルティングから、プロモーション、ウェブサイト制作・運用、カスタマーサポート・物流代行、海外販売までを総合支援しています。

「経営者が選ぶブランドマーケティング支援」「マーケティング担当者が選ぶAmazonマーケティング支援」「EC・通販担当者が選ぶ楽天マーケティング支援」では3冠を獲得。(※調査概要:日本マーケティングリサーチ機構2019年4月期インターネット調査)さらに、Amazonグローバル solution ProviderNet work 認定を取得。ワールドワイドで「広告運用」ができる企業として認定されました。また、Yahoo! JAPANコマースパートナーにも認定されています。

ブランドECサイト、Amazon、楽天市場、PAYPAYモール、海外モール等のECプラットフォームでのビジネスをサポート。「人」と「テクノロジー」を組み合わせ、卓越した「Eコマースで売るチカラ」で貴社の事業拡大に貢献します。

私たちのミッションは、日本にポジティブなビッグインパクトを与えること。

「商品は素晴らしいのに、ECまで手が回らず機会損失をしている―。」

大企業の主力アイテムから伝統工芸品まで、そんな「もったいない現象」はあらゆるエリアに存在しています。

だからこそ、グローバル展開から商品登録の効率化まで、幅広い領域をサポートするいつも.の存在意義があります。クライアント様を成功へと導いてきた要因は、今日までリーディングカンパニーとして蓄積してきた膨大なEC戦略の独自メソッドがあります。

ITが世界に変革をもたらす今をこの上ないチャンスと捉え、戦略的に事業拡大しています。

トップ
クチコミ
ES・体験談
選考対策
イベント情報
この企業の体験談を投稿する
企業へのクチコミ評価
4.0
本選考 (24件)
3.8
インターン (36件)
4.1
説明会・セミナー
0.0
※これは企業へのクチコミの集計値です。
この企業のクチコミを投稿しませんか?
みなさんの投稿をお待ちしています。
この企業の体験談を投稿する


企業の魅力を見る
イメージギャラリーを見る
オリジナルムービーを見る

企業情報

代表者

坂本 守

所在地

東京都千代田区有楽町1-13-2 第一生命日比谷ファースト21階

資本金

7億4825万円

設立日

2007年2月14日

従業員数

258名

上場市場

東京証券取引所グロース(証券コード:7694)

関連会社

いつもキャピタル株式会社 株式会社BLAN 株式会社ピースユー BAAAN合同会社

事業内容

全国のブランドメーカーに向けてのEC・D2Cの総合支援、M&A・成長支援

企業分析ツール バフェット・コード では、もっと詳しく企業の業績情報を見ることができます。

職種別の選考対策
総合職 企画系 ※総合職へ統合 専門系 ※総合職へ統合
トップに戻る

業界別の企業

  • コンサル・シンクタンクの企業
  • 金融の企業
  • メーカーの企業
  • 商社の企業
  • IT・通信の企業
  • 広告・マスコミの企業
  • 人材・教育の企業
  • インフラ・交通の企業
  • 不動産・建設の企業
  • 旅行・観光の企業
  • ブライダル・美容・くらしの企業
  • 医療・福祉の企業
  • 小売・流通の企業
  • 公務員・団体職員の企業
  • その他の企業

業界別のエントリーシート(ES)

  • コンサル・シンクタンクのエントリーシート(ES)
  • 金融のエントリーシート(ES)
  • メーカーのエントリーシート(ES)
  • 商社のエントリーシート(ES)
  • IT・通信のエントリーシート(ES)
  • 広告・マスコミのエントリーシート(ES)
  • 人材・教育のエントリーシート(ES)
  • インフラ・交通のエントリーシート(ES)
  • 不動産・建設のエントリーシート(ES)
  • 旅行・観光のエントリーシート(ES)
  • ブライダル・美容・くらしのエントリーシート(ES)
  • 医療・福祉のエントリーシート(ES)
  • 小売・流通のエントリーシート(ES)
  • 公務員・団体職員のエントリーシート(ES)
  • その他のエントリーシート(ES)

業界別の体験談

  • コンサル・シンクタンクの体験談
  • 金融の体験談
  • メーカーの体験談
  • 商社の体験談
  • IT・通信の体験談
  • 広告・マスコミの体験談
  • 人材・教育の体験談
  • インフラ・交通の体験談
  • 不動産・建設の体験談
  • 旅行・観光の体験談
  • ブライダル・美容・くらしの体験談
  • 医療・福祉の体験談
  • 小売・流通の体験談
  • 公務員・団体職員の体験談
  • その他の体験談
  • はじめての方へ
  • 運営会社
  • 編集部
  • 利用規約
  • 個人情報の取り扱いについて
  • プライバシーポリシー
  • 電気通信事業法に係る情報公開
  • コンテンツポリシー
  • 投稿ガイドライン
  • よくあるご質問
  • 採用担当者はこちら
  • ワンキャリアID 利用規約
  • ワンキャリアID 個人情報の取り扱いについて
ⓒ2009-2025 ONE CAREER Inc. All Rights Reserved.
お気に入りして募集開始の通知を受ける
企業の魅力
ECスペシャリストの市場価値

当社のハイパフォーマーの上級ECコンサルタントが口をそろえて言うことは「クライアントのECサイトを、まるで自分の会社のことように思っている」というセリフです。
自分ゴトと捉えられる方、勉強熱心な方はいつも.の社風にマッチしています。

世界のEC業界のEC化率は中国45.3%、イギリス35.9%、韓国が30%であるのに対し、日本のEC化率は13%に過ぎません。

市場は伸びていて、まだまだ成長の余地が大きいにも関わらず、国内の多くの企業はEC業界への進出が遅く、機会損失を起こしているのが現状です。

ものづくりが得意な会社が多い日本(メーカ大国)で、消費者に届いておらず日本企業は「技術で勝って、商売で負ける」という課題があります。

この状況を変えていくのが当社のECスペシャリストです。

「企業と商品の未知なる世界を広げるこれまでにない商流を作り出す力」

これを日本中で広げていきます。

ECをコアコンピタンスにした事業戦略

「ECで売る力」というコアコンピタンスを形成しながら、新しいビジネスモデルを段階的に拡張し、成長していくのが弊社の事業戦略となっております。

特に今後は「プラットフォーム」への投資をはじめとした新規事業の創出・成長を事業の根幹としていきたいと考えています。

閉じる
イメージギャラリー
いつもが誇る実績

個人事業主から、グローバル企業まで。13,000件を超えるクライアントを支えている。

EC事業を一気通貫で支援

マーケティングは、仕事のごく一部分。ものづくりから物流までを、自社内で完結させる。

日経が選ぶ「プラチナ企業」100選に選出
アリババ1688との事業連携

アリババグループと事業連携している企業は、日本国内でいつも.と伊藤中の2社だけ。

役員・経営陣との距離感

役員・経営陣との距離が近いことも魅力です。新規事業案から改善案、イベント実施まで、意見をフラットに伝えることができます!

「社内大学」を中心とした豊富なEC戦略メソッド

弊社の歴史はECの歴史と共にあります。20年弱蓄積されたECのノウハウは日本を代表するECコンサルタントを輩出しました。

閉じる
オリジナルムービー
代表の坂本が本音をさらす「組織のカルチャーと求める人物像とは」
代表の坂本が本音をさらす「EC業界の魅力&ECマーケターとしてのやりがい」
代表の坂本が本音をさらす「思い描くいつもの未来について」
【前編】インターンシップドキュメンタリー動画

【学生満足度95.8%】ECコンサルティング最大手企業itsumoのサマーインターン大公開。事業創造・組織創造の最高難易度インターンの全貌【前編】

【後編】インターンシップドキュメンタリー動画

【ついにクライマックス!】激闘の3日間の集大成!たった3日間で成長した学生たちの軌跡【後編】ECコンサルティング最大手企業itsumo/事業創造・組織創造の最高難易度インターン

閉じる
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
30万件のクチコミ・就活体験談が読み放題!
新規会員登録(無料)はこちら