職種別の選考対策
年次:
26年卒 営業職・プランナー職(東京支社)の志望動機と選考の感想
営業職・プランナー職(東京支社)
26年卒 営業職・プランナー職(東京支社)の志望動機と選考の感想
営業職・プランナー職(東京支社)
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
明治学院大学 | 文系
志望動機
プレイス&アビリティの営業職・プランナー職(東京支社)に興味を持ったきっかけ
求人広告の営業ができることと、扱ってる媒体の幅広さに加え、自社メディアにも力を入れているところ
プレイス&アビリティの営業職・プランナー職(東京支社)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
無形商材の営業職
携われる業務の幅広さ
自分次第で挑戦や成長できる環境であるか
上記3点を軸に就職活動を行っていたところ、全てに当てはまりそうだと感じたため。
他には、広告代理店や人材会...
選考の感想
同業他社と比較してプレイス&アビリティの営業職・プランナー職(東京支社)の選考で重要視されたと感じること
(1)負けず嫌いで向上心があるか。
(2)営業職の大変な所を含め、続けることができそうか。
この2点を特に重要視されていたように感じる。ベンチャー企業で成長段階であるためだと思われる。①に関...
他社と比べた際のプレイス&アビリティの営業職・プランナー職(東京支社)の魅力
若手でも裁量を持って仕事ができるところ
他社よりも早く昇進できる環境であるところ
プレイス&アビリティの営業職・プランナー職(東京支社)の選考で工夫したこと
負けず嫌いで向上心があり、今まで自ら様々なことにチャレンジしてきたことをアピールした。説明会でらベンチャー企業でありまだまだ成長段階であることを社員の方々が仰っていたので、会社と一緒に成長してい...
プレイス&アビリティの営業職・プランナー職(東京支社)の選考前にやっておけばよかったこと
特になし
プレイス&アビリティの営業職・プランナー職(東京支社)を受ける後輩へのメッセージ
とにかく人柄重視で、営業職に関しては、負けず嫌いで強気な姿勢が求められていると思います。向上心があるエピソードを事前に準備していくことをお勧めします。
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通デジタルマーケティングコミュニケーション
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
お気に入りして募集開始の通知を受ける