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ジャパンチケットホールディングス
公式
日系 IT・通信

ジャパンチケットホールディングス
3.9

お気に入り (59人)

―――――――――――――――――――――
     トラベルテック × SaaS
 日本をブランディングし、 日本経済を推進
\ 2025年版「働きがいのある会社」認定!/
―――――――――――――――――――――
私たちは大手の安定性もありながら、 社会インフラを0→1で新しく産業として作っている会社です!
1990年代IT革命から世界中の需要がモノからコトに変わり、 日本の魅力 「食文化・伝統」 を世界にコト/トキ消費 として輸出。
政府はそれを"観光立国”として、 自動車産業を超える新たな経済支柱としています。

当社は、その新たな経済支柱である"観光立国” をつくるインフラを提供。
日経MJやフジテレビ テレビ東京など多数メディアで取り上げ!

GAFAのようなベンチャーから大手になる ”瞬間” に立ち会える、 ビジネスパーソンは一握りです 。
ぜひ企業と共に成長を遂げながら世の中に価値あるビジネスを作り上げましょう!

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総合職

ジャパンチケットホールディングスの選考情報をAIが要約

選考フロー・選考回数/選考で気をつけるべきこと

ジャパンチケットホールディングスの

選考フロー・選考回数

本選考はWEBテストから始まり、複数回の面接と座談会を経て内定に至る

ジャパンチケットホールディングスの本選考は、WEBテストから始まり、一次面接、二次面接、個別座談会、最終面接という流れが...

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ジャパンチケットホールディングスの本選考の選考フロー

  • 早稲田大学
  • 文系
内定

総合職

26年卒 本選考
2025年
6月20日
WEBテスト
2025年
6月下旬
一次面接
2025年
7月上旬
二次面接
2025年
7月上旬
個別座談会
2025年
7月上旬
最終面接
内定
  • 大学非公開
  • 文系
内定

総合職

26年卒 本選考
2025年
3月上旬
一次面接
2025年
3月中旬
リクルーター面談
2025年
3月中旬
二次面接
4月頭
リクルーター面談
4月中旬
最終面接
内定
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卒年度・職種別の選考フローと合格の秘訣

1. 選考ステップ 選考フローと各選考の内容・時期

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選考ステップとは?

応募から内定に至るまでの選考フローとその時期・内容について、ワンキャリ編集部が各社の内定者へのインタビューと体験談/クチコミをもとに、就活生目線で制作・編集したものです(※)。

ES、Webテスト/筆記試験、GDなどの有無や時期のほか、OB訪問など非公式な選考フローの有無を確認することで、選考を受ける際のスケジュールを立てるのに役立ちます。各選考の「詳細を見る>」をクリックすると、テストの形式や面接で聞かれること、GDのテーマやインターン/ジョブの流れなどといった選考の内容と、内定者によるアドバイスを含んだ対策すべきポイントを詳しく知ることができます。

※ES・体験談についても、掲載内容を事前に精査し、デマや偽りの情報を排除しています。同様に、クチコミについても、体験談同様、内容を精査して、不具合が認められたものに関しては公開を取りやめています。

2. 合格の秘訣 選考全体を通じて求められるものと対策方法

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合格の秘訣とは?

合格の秘訣は、各社の「企業の魅力」と「選考のポイント」がレポート形式でまとまっているものです。内定者が社員から実際に聞いた情報も書かれており、現場の声を知ることもできます。

まず「企業の魅力」では、各社の概要や事業の特性、強み、社風、同業他社との違いなどが端的に掲載されており、選考対策のみならず企業・業界研究にも活用することができます。選考のポイント」では、選考全体を通じて特に重視されているポイントを総括し、それらが求められる理由や、具体的な対策方法、内定者による体験談などが詳しくまとまっています 「選考ステップ」と合わせて確認することで企業・業界研究にも選考対策にも役立てましょう。

企業の魅力を見る

企業情報

代表者

田中 宏彰

所在地

東京都渋谷区恵比寿1-20-18三富ビル新館1F

設立日

2011年10月20日

従業員数

180

事業内容

IT・SaaS事業/観光事業/地域連携・グローバル事業

ホームページ

https://japanticket-holdings.co.jp/

職種別の選考対策
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企業の魅力
企業理念・ビジョン

子供達の希望ある未来のために、次の世代に“誇れる”事業を創る。

<くMission >>
「“体験”をアップデートして社会に貢献する」
人々の“体験”を【価値ある|Tソリューション】によってアップデートしていき、産業に影響を及ぼすレベルで貢献することが私たちの使命です。

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日本を含め世界中の人々のニーズはインターネットの普及によって「モノ」から「コト」へと変
化

日本の魅力「食・文化・伝統」を世界にコト/トキ消費として輸出し、政府はそれを”観光立国”として、自動車産業を超える新たな経済支柱としています。

私たちは「外食サービス・観光サービスのEC化」を進め、外食産業・インバウンド集客の発展に寄与します。

キャリアアップできる環境

一人ひとりが持つ強み・個性を全力で発揮できるように

<く人材育成の仕組み>>

・新人研修
基礎研修でビジネスマンの基礎を学び、ローテーション研修では複数の職種について実際に現場で学びます。

・評価制度
定量定性のOKRと「バリュー」に基づいた評価で、成果・プロセスの両面から評価を行っています。
活躍指標を基に「バリュー」を構成しているため、ビジネスパーソンとして市場価値を上げることにも繋がります。

・POIPOI制度
「バリュー」に基づいた素晴らしい行動を共有し賞賛するシステム。ポイントが貯まると、各種インセンティブとして利用できるピアボーナス制度です!

<くワークライフサポート >>
給与・休日・有給付与などは大手同等の水準です。
・子育て応援制度
\産休・育休取得率100%復帰率100%/
復帰後も継続してキャリアアップに向き合えます!

・書籍貸出「ジャパチケライブラリー」
会社が所有する書籍の貸し出しサービスで、知識を深めることができます。

こんな人とはたらきたい

社会に価値ある挑戦を楽しむ

<く求める人物像>>
・ミッションやビジョンに共感できる方
・お客様のことを考え貢献したい方
・「まずはやってみる」と考えられる方

コト消費/トキ消費のEC化。
観光を通した日本経済への貢献。

この取り組みを結実させるためには、
「観光立国JAPANを支えるインフラを創る」
というチャレンジングな目標に共感し、
そこに立ちはだかる難題を
自分ごと化して行動できる人材が必要です。

また、何事も正解になり得る中、
「自分だったらこうしたい。まずやってみよう。」
という心意気で試行錯誤する姿勢がチームを成長させます。

多様な才能を持つメンバーと切磋琢磨し、共に成長しながら価値あるゴールを目指してみませんか?

2025年版 「働きがいのある会社」に認定

Great Place to Work Institute Japanが発表する
「働きがいのある会社」に認定されました!

「働きがいのある会社」認定とは、
従業員へのアンケートをもとに、一定水準を超えた企業にのみ与えられるもの。
世界約100カ国で展開されており、米国では「一流企業の証」として認められる権威ある認定です。

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