職種別の選考対策
年次:
23年卒 ビジネスイノベーションの志望動機と選考の感想
ビジネスイノベーション
23年卒 ビジネスイノベーションの志望動機と選考の感想
ビジネスイノベーション
23年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
早稲田大学 | 文系
志望動機
東急エージェンシーのビジネスイノベーションに興味を持ったきっかけ
広告業界志望のため
東急エージェンシーのビジネスイノベーションの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
やりたい仕事、就職活動の軸をもっとも重視した。自分の工夫で人の行動を変化させたいが軸だったので、商品を売るために消費者に訴える広告コミュニケーションを展開する広告代理店を第一志望とした。他には年...
選考の感想
同業他社と比較して東急エージェンシーのビジネスイノベーションの選考で重要視されたと感じること
広告に対する興味関心は選考を通じて重視されたと思う。他の広告代理店が広告コミュニケーションという枠組みから出始めてる中で、この会社は従来の広告代理店というイメージが強いなと選考を経て強く感じるよ...
他社と比べた際の東急エージェンシーのビジネスイノベーションの魅力
従業員数1000人、風通しと裁量権の良さ
東急エージェンシーのビジネスイノベーションの選考で工夫したこと
ハウスエージェンシーという側面も強いため、ハウスエージェンシー他社との比較もできるようにOOHの商材等もホームページ等で調べて臨んだ。この会社は他の鉄道系と違い、駅だけでなく街まで手掛けていたの...
東急エージェンシーのビジネスイノベーションの選考前にやっておけばよかったこと
特になし
東急エージェンシーのビジネスイノベーションを受ける後輩へのメッセージ
広告への興味をぶつけてください!
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策