職種別の選考対策
年次:
18年卒 セールスのポイント
セールス
18年卒 セールスのポイント
セールス
企業の魅力
旧態依然体制からの脱却、変わり始めた資生堂
「動け、資生堂。」というスローガンの元、組織改革真っ只中の資生堂。
というのも2008年まで連年で経常利益の増益を計上していましたが、2005年から「花王・カネボウ連合」に押され、経常利益・総収益共に下降基調に甘ん...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
メーカーキリンホールディングス技術 エンジニアリングコース
-
メーカーサントリーホールディングスビジネス部門
-
メーカー味の素R&D
-
メーカーJT(日本たばこ産業)総合職
-
メーカー花王技術系 研究職※技術系へ統合
-
メーカー日立製作所技術職