職種別の選考対策
年次:
19年卒 クリエイティブ系の志望動機と選考の感想
クリエイティブ系
19年卒 クリエイティブ系の志望動機と選考の感想
クリエイティブ系
19年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
関西学院大学 | 文系
志望動機
博報堂プロダクツのクリエイティブ系のインターンを知ったきっかけ
広告業界に興味がありその中でも広告大企業である博報堂のグループ会社だったため。
博報堂プロダクツのクリエイティブ系のインターンの志望動機
実際に博報堂プロダクツの業務体験ができると思ったため。また、開催日が解禁日である4月に非常に近かったため、東京への交通費が支給されるインターンシップを選んでいました。そうすることで東京開催の説明...
選考の感想
同業他社と比較して博報堂プロダクツのクリエイティブ系のインターン選考で重要視されたと感じること
エントリーシートの提出方法が動画や文章のみのESや写真添付可能なESなど、様々な提出方法があったため、その人の人柄や独創性が重要視されていると感じました。実際にインターンシップ生のほとんどは個性...
博報堂プロダクツのクリエイティブ系のインターン選考で工夫したこと
どのように個性を出す事ができるかを重要視しました。私は写真を添付する事で本インターンシップに参加したい理由を結びつける事で選考を通る事ができたと思います。エントリーシートは周りの人が取り組んでい...
博報堂プロダクツのクリエイティブ系のインターン選考前にやっておけばよかったこと
博報堂プロダクツは職種別採用のため、すべての職種に目を通すことに時間がかかったため、早くエントリーシートを書き始め解けばよかったと思います。
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミ河北新報社募集終了:営業
-
広告・マスコミRX Japan国内企画営業、海外企画営業
-
広告・マスコミ有斐閣総合職
-
広告・マスコミディスカヴァー・トゥエンティワン総合職
-
広告・マスコミコーエーテクモホールディングスプログラマーコース
-
広告・マスコミ東宝定期採用社員
お気に入りして募集開始の通知を受ける