職種別の選考対策
年次:
17年卒 事務系コース:セールス&マーケティングのポイント
事務系コース:セールス&マーケティング
17年卒 事務系コース:セールス&マーケティングのポイント
事務系コース:セールス&マーケティング
貫くB to Cモデル
各AV機器メーカーがB to Cに見切りをつけB to B中心のビジネスに移行している中で、SONYはB to Cビジネス中心の姿勢を崩しません。
今でも主力はゲームやオーディオ等のconsumer向けの商品です。
消費者に商品を届けることにやり甲斐を感じ...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
メーカーキリンホールディングス技術 エンジニアリングコース
-
メーカーサントリーホールディングスビジネス部門
-
メーカー味の素R&D
-
メーカーJT(日本たばこ産業)総合職
-
メーカー資生堂ブランドマーケティング
-
メーカー花王技術系 研究職※技術系へ統合