職種別の選考対策
年次:
20年卒 マーケターの志望動機と選考の感想
マーケター
20年卒 マーケターの志望動機と選考の感想
マーケター
20年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 非公開
志望動機
トライバルメディアハウスのマーケターに興味を持ったきっかけ
幅広い手法のマーケティングを世の中の先駆けとして発信していたため。
トライバルメディアハウスのマーケターの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
スピード感のあるベンチャー企業を中心に受けていました。若いうちから裁量権があり、市場価値が高められるような職場を見つけるために社員の平均年齢が若い会社を見ていました。また、副業が可能な会社など積...
選考の感想
同業他社と比較してトライバルメディアハウスのマーケターの選考で重要視されたと感じること
面接に関してはうまく質問に答えられたかよりもどのようにしてその返答をするに至ったかを重視されていたような気がします。インターンでの選考では、社員さんとのコミュニケーションや、考え方のマッチ度を見...
他社と比べた際のトライバルメディアハウスのマーケターの魅力
アットホームな雰囲気。
トライバルメディアハウスのマーケターの選考で工夫したこと
会社に入ってから何をしたいかを明確に答えられるように自己分析に力を入れました。会社が出している本も多くあったのでそれらを読んで考え方などをインプットしていたので選考も順調だったように思います。会...
トライバルメディアハウスのマーケターの選考前にやっておけばよかったこと
特になし。
トライバルメディアハウスのマーケターを受ける後輩へのメッセージ
優しい社員さんばかりなので肩の力を抜いて頑張ってください。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミQuark tokyoプロダクションマネージャー
-
広告・マスコミ東北放送総合職「一般系」
-
広告・マスコミスターダストプロモーション総合職
-
広告・マスコミソウルドアウト総合職
-
広告・マスコミぎょうせい総合職
-
広告・マスコミ岩手めんこいテレビ技術職