職種別の選考対策
年次:
26年卒 ブランドマーケティング職の志望動機と選考の感想
ブランドマーケティング職
26年卒 ブランドマーケティング職の志望動機と選考の感想
ブランドマーケティング職
26年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
ファイントゥデイのブランドマーケティング職のインターンを知ったきっかけ
ブランドを知っており、その後調べていくうちに資生堂から独立した企業であることを知りました。
ファイントゥデイのブランドマーケティング職のインターンの志望動機
化粧品メーカーを中心に就活をしています。その中でも、私自身も使っている資生堂ブランドを保有していること、また、ブランドマーケティング職の職種別採用をしていることで第1志望としてインターンシップに...
選考の感想
同業他社と比較してファイントゥデイのブランドマーケティング職のインターン選考で重要視されたと感じること
高倍率であるためなぜWEBテストが通ったのか分かりませんが、その後のブランドマーケティング・営業職・社内IT職の本選考と営業職のインターンシップに、WEBテストとブランドマーケティングの本選考の...
ファイントゥデイのブランドマーケティング職のインターン選考で工夫したこと
化粧品業界、企業研究、ブランド研究は入念に行い、座談会の質問も10個以上考えておきました。また、一言一句全てメモをとる勢いで臨みました。その時にメモした内容が今となっても営業職の本選考でも役に立...
ファイントゥデイのブランドマーケティング職のインターン選考前にやっておけばよかったこと
このインターンシップで選考への影響は全くないので特にありません。化粧品が大好きな方におすすめしたいインターンシップです。ブランド誕生秘話など聞けるいい機会ですので、楽しむことを大前提にインターン...
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
お気に入りして募集開始の通知を受ける