職種別の選考対策
年次:
26年卒 マーケティング総合職(インフルエンサーマーケティング・SNS広告・新規事業)の志望動機と選考の感想
マーケティング総合職(インフルエンサーマーケティング・SNS広告・新規事業)
26年卒 マーケティング総合職(インフルエンサーマーケティング・SNS広告・新規事業)の志望動機と選考の感想
マーケティング総合職(インフルエンサーマーケティング・SNS広告・新規事業)
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
ナハトのマーケティング総合職(インフルエンサーマーケティング・SNS広告・新規事業)に興味を持ったきっかけ
自分がSNS運用を行っていたため
ナハトのマーケティング総合職(インフルエンサーマーケティング・SNS広告・新規事業)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
私は企業選びにおいて「やりがいを感じられる業務」「成果に応じた評価や成長環境」「人間関係の良好さ」を重視しました。これらが揃うことで、自身の力を最大限発揮し、長期的に成長しながら社会へ貢献できる...
選考の感想
同業他社と比較してナハトのマーケティング総合職(インフルエンサーマーケティング・SNS広告・新規事業)の選考で重要視されたと感じること
選考を通じて最も重視していたのは、企業が自分の価値観や成長意欲と合致しているかどうかです。仕事内容のやりがい、評価制度の納得感、そして社員同士の関係性を見極めることで、長期的に力を発揮できる環境...
他社と比べた際のナハトのマーケティング総合職(インフルエンサーマーケティング・SNS広告・新規事業)の魅力
5年で売り上げ130億も売り上げていること
ナハトのマーケティング総合職(インフルエンサーマーケティング・SNS広告・新規事業)の選考で工夫したこと
選考で工夫した点は、自身の経験を単なる出来事で終わらせず、学びや成長にどうつながったかを具体的に伝えることです。加えて、企業理解を深め、自分の価値観や強みがどのように活かせるかを関連付けて話すよ...
ナハトのマーケティング総合職(インフルエンサーマーケティング・SNS広告・新規事業)の選考前にやっておけばよかったこと
社員にたくさん会うこと
ナハトのマーケティング総合職(インフルエンサーマーケティング・SNS広告・新規事業)を受ける後輩へのメッセージ
しっかり入ってからなにがしたいか明確に伝えるべきだと考えます。
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミ東北放送総合職「一般系」
-
広告・マスコミアドプランナー(東海エリア)募集終了:企画営業職
-
広告・マスコミディスカヴァー・トゥエンティワン総合職
-
広告・マスコミコーエーテクモホールディングスプログラマーコース
-
広告・マスコミダイオーミウラ総合職
-
広告・マスコミフルスピードエンジニア職 ※クライドにて募集中
お気に入り