職種別の選考対策
年次:
22年卒 デジタルマーケティング※現在募集なしの志望動機と選考の感想
デジタルマーケティング※現在募集なし
22年卒 デジタルマーケティング※現在募集なしの志望動機と選考の感想
デジタルマーケティング※現在募集なし
22年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 非公開
志望動機
資生堂のデジタルマーケティング※現在募集なしのインターンを知ったきっかけ
デジタルマーケティングへの興味
資生堂のデジタルマーケティング※現在募集なしのインターンの志望動機
自分の興味はある領域であるか。
ITやデジタルマーケティングに興味があった。他には、キリンやアサヒビールのデジタル系のインターンや、IT系(SierやITコンサルタント)のインターンシップに応...
選考の感想
同業他社と比較して資生堂のデジタルマーケティング※現在募集なしのインターン選考で重要視されたと感じること
デジタル分野での実績。ESにデジタルでの実績を記す必要があった。研究や企業のインターンシップでそのような経験をしておく必要があるように感じた。
実際のワークショップでもデータを与えられて、そこ...
資生堂のデジタルマーケティング※現在募集なしのインターン選考で工夫したこと
自分の研究内容を分かりやすく説明すること。面接などはないため、文面だけでどのような成果を出したのかわかりやすく伝える必要がある。
なぜそれをやったか、も書くことで自分の性格や興味の対象を伝える...
資生堂のデジタルマーケティング※現在募集なしのインターン選考前にやっておけばよかったこと
マーケティングへの知識を少しでもつけること
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
メーカーキリンホールディングス技術 エンジニアリングコース
-
メーカーサントリーホールディングスビジネス部門
-
メーカー味の素R&D
-
メーカーJT(日本たばこ産業)総合職
-
メーカー花王技術系 研究職※技術系へ統合
-
メーカー日立製作所技術職